推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

今日は私の誕生日!!DISH//から温かいメッセージが届いたよ♪

今日は私の誕生日です。

さすがに40代になると誰も祝ってくれません。

家族にも誕生日にお祝いの言葉をもらうこともありません。

ちょっと寂しくなってきましたね。

でも。年をとるのが嫌だから祝われたくない気持ちもあり、複雑。

 

そんな思いを巡らせていると、朝メールが届いたので開いてみるとなんとDISH//から!

メンバー1人1人から暖かいメッセージが書いてあって、幸せな気持ちになりました。

いや、そんなもんじゃない!

今まで生きてきて一番嬉しいプレゼントなんじゃないか⁉

誕生日って、あんまり祝ってもらった記憶もないし…。

 

文面がね、ちゃんと4人が書いてくれたものだってわかる。

 

匠海くん、あなたのメッセージはいつも深い。

常に人生というものを考えていて、いつも精一杯過ごしている匠海くん。

私も後悔しないように常に全力で生きたいと思っているから、匠海くんの言葉には共感するものが多い。

だからやっぱり深い!

 

昌暉くん、メッセージありがとう!

今日はいつもと何ら変わらない一日でしたよ。

特に美味しいものを食べたわけではなく。

あ、自分の好きなおかずにすればよかったかな?

いつも昌暉くんのメッセージの最後とか、「パンティースターまさきより」って書いてあるのがほっこりする。

和ませてくれる昌暉くん、ありがとう!

 

ポジティブで明るい柊生くん。

そうそう、柊生くんの言うように、今日は少しだけわがままに…。

私の趣味の時間を多めにして過ごしてみました♪

いつもは子どもに振り回されているけど、今日は子供は少しだけゆるーく見守り、自分の好きな事に専念(笑)

柊生くんのおかげで少し楽しい日になったよ!

 

大智くんメッセージありがとう!

本当にあっという間に時が過ぎて…。

あっという間におばあちゃんになりそうです(笑)。

子どもが小学生と中学生になりました。

少し手が離れたということで、今年は自分のためのワクワクをたくさん取り入れられたらと思います!

新しく始めること、取りたい資格もあるから、とりあえずこの1年頑張って楽しく生きようと思います。

 

 

私は推し活はDISH//が初めて。

ファンクラブに入会したのもDISH//が初めて。

この年になってDISH//に「初めて」をたくさんもらっていて、本当に感謝しかないです。

ファンクラブって、こんな嬉しいことがあるんだね。

嬉しいサービス満載で、入会して良かったと心から思う。

 

DISH//からしたら私は1ファンなだけだし、名前も顔も知らない人。

でも、ファンクラブに入っていることで、こんなにもたくさんのドキドキやワクワクをもらえるなんて思わなかった。

ファンクラブに入ったのは去年の6月だから、まだ1年は経っていないけど。

年会費以上のドキドキをもらっているなぁ。

早く1年経たないかなぁ…。

ファンクラブを更新すると、継続特典やらVIPROOMの動画が見れるんだもんね。

待ち遠しいなぁ♡

 

ファンクラブに入ろうか迷っているあなた!

絶対に入った方がお得。

入って損はないと私は思う。

特に、私みたいに関東圏に住んでいなくて、子育て中だとライブにも行くことができません。

でも、ファンクラブに入っているからこその情報や、photo、動画を見ることができる。

私は年会費以上のサービスだと思っていますよ♪

 

いつもスラッシャーのことを考えていてくれるDISH//

とっても優しいDISH//が大好きです。

これからもずっとずっと応援しています。