推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

柊生くんの壁紙で心機一転!!忙しい5月を乗り切ろう♪

最近忙しくてなかなかブログを書くことができませんでしたが、DISH//の音楽はやっぱり私の心の支えとなってくれていましたよ♪

朝は忙しいけど、めざましテレビから「朝、月面も笑っている」が流れてくるとテンションが上がる。

というか、ホッとするんだよね。

やっぱり匠海くんの声は落ち着く。

DISH//の曲が流れてくると、思わず笑顔になる。

 

家事・育児・仕事に追われて、特に子供に関することに時間を膨大にとられているので、最近は趣味の時間が少ないです。

でも、音楽は良いよね。

お風呂にスマホを持ち込んでDISH//の曲を聴ける時間があるから♪

主人にお風呂にスマホを持ち込んでいるのことがバレたら怒られそうだけど(笑)

私のささやかなリラックスタイム。

 

そうそう!

Xをチェックするのを忘れていて、5月1日のめざましテレビDISH//の生演奏、見ることができなかったのがショック…。

録画もしていなかったんだよね。

後から知って、一生懸命映像探したもん(笑)

長男に言ったら、「オレとお父さん、リアルタイムでそれ見てたよ」とのこと。

あああああああーーーーーーーー!

起きていたのになんで私はリビングにいなかったんだ!?

という、ちょっとショッキングな出来事でした。

 

そして、1日にできなかったパソコンとスマホの壁紙更新!

昨日ついにできました♪

今月は柊生くんなんだね!!

めちゃめちゃ嬉しい。

しかもめちゃ最近の写真じゃないですか!!!

ツアー初日だよね、これ。

柊生くんのどや顔、めっちゃ好き!

ライブの時のお客さんを煽る感じとか好きなんだよね。

ブラック柊生くん♪

また1か月、新しい壁紙(柊生くん)を見ながら過ごせるのは嬉しい。

いくら疲れていても、スマホの画面を見て和める。

私的に皿組GOLDは神です!

本当にありがたい。

 

やっぱりライブ画像とか見ると、ライブに行ってみたい気持ちが募る募る…。

ず―――っとDISH//は解散しないで欲しい。

私がライブに行けるその日まで絶対に。

あと何年かかるだろう?

子どもたちが成人して、私の自由時間ができるのは…。

その日まで、ずっとDISH//には進化し続けて欲しいな。

いつか絶対生歌聞きたい!

 

最近の曲は、匠海くんのボーカルメインだけど、久々に4人がしっかり歌うパートがあるといいな。

みんなそれぞれ魅力的で。

なんといっても、匠海くんの表現力とあの声量は気持ちいい。

昌暉くんの表現力も負けていない。

柊生くんのラップは本当に大好き。

大智くんのちょっとけだるそうな歌い方も好き。

 

本当に、個性あふれるバンドなのよ。

作業しながらバックミュージックとしても聞けるし。

気分の冴えない時はイヤホンして大音量で聞くし。

YouTubeでライブ映像とかMVを見ている時は、それぞれのパートを探しちゃう。

そして、歌っている時の表情とかを見るのも好き。

今月は、YouTubeを見ていても、きっと柊生くんのどや顔探しちゃうんだろうな(笑)