推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

朝、月面も笑っている…朝から笑顔になれるめざましテレビが好き♪

朝、起きて

着替えて

顔を洗って

テレビをつける瞬間

大好きな匠海くんの声が流れてくる。

落ち着く。

嬉しくなる。

今日も一日乗り越えられそうな気がしてくる。

元気になれる。


f:id:HMSS:20240411101817j:image

 

これは昨日の夜の写真だけど、匠海くんの言う笑っている月ってこんな感じなのかな。

思わず匠海くんを思い出してパシャリ。

 

こんなことを考えながら、4月1日に録画しためざましテレビDISH//の出演シーンをもう一度見ちゃった。

やっぱり匠海くんはすごい。

私にも月は「きれいだな」とか「明るいな」とか「ウサギさんいないかな」とか考える。

きれいなもの、美しいものはやっぱり何度でも見たい。

 

昌暉くんが言っていた「匠海ってものに命吹き込むんですよ」というの。

本当にすごいよね。

月が笑って見えるって、匠海くんならではだよね。

そんな感性を持っている匠海くんがやっぱりすごい。

やっぱりアーティストだね。

 

あと、月のイラストを書くところ。

4人で月を書いていく。

匠海くんが1番に書き始めたんだけど、最初に書いたのが「歯」ですよ。

もう、それだけで「やっぱ違うな♪」って思う。

個性爆裂(笑)

歯から書く人って初めて見た気がする。

私だったら自信がないから輪郭から描いてしまう。

 

 

そう!

私の皿組GOLDの入会日、去年の6月なんだけど。

2ヶ月前から更新できるみたいなんだよね。

思わず継続特典のスプリングキャンペーンに申し込んじゃった。

抽選で5名様…はさすがに無理かな…。

でも、応募しなければ当たらない!

応募した上での継続の支払いしました♪

 

勢い込んで2か月前に払ったけど。

皿組GOLDのVIPROOMが見れるのがまだ3か月後。

長いな~。

支払いをしてきたから、またあと1年はファンクラブのお楽しみがある♪

いろんな情報を受け取れる♪

この楽しみが続くのが嬉しい。

でも、ずっと見たいと思っていたVIPROOM、見れるのはまたあと3か月。

何回でも言うけど、3か月は長いな~。

 

ファンクラブマガジンも、ちゃんと申し込んだし。

しかし、皿組GOLDに入っていてファンクラブマガジンがいらない人なんているのか疑問。

でも、ライブに行くために入っているって人もいるのかもしれない。

私は生まれてこのかたライブというものに行ったことがないからよくわからないけど。

ライブが好きな人っているもんね。

 

子どもがもう少し大きくなったらDISH//のライブに行くのが夢。

ライブ会場は東京ガーデンシアターがいいな。

ライブ映像を見ていて、ここに行ってみたいって思った。

大きい会場で、たくさんの愛に囲まれているDISH//を見たい。

私もDISH//の曲で盛り上がりたい。

DISH//の歌の合いの手とかわかんないけどね。

その時にどんな曲が演奏されるんだろう。

いつか行くDISH//のライブを夢見て~♡

今日のつぶやき終了♪