推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

DISH//沖縄のフェス参加後のファンクラブ動画アップ♪

今朝インスタで流れてきたDISH//の動画。

めっちゃ半袖とかノースリーブじゃん!?

昨日、新潟県雪降ってましたけどぉ??

 

いろいろXやインスタを見ていて、DISH//が沖縄にいたことを知る。

めちゃくちゃ楽しそうで、開放的な感じがする。

フェス参加したんですね~。

前の日大智くんが「これから沖縄~」というような投稿をしていたので気になってはいた。

でも、最近忙しくて調べるには至らなかったんだよね…。

 

でも、フェスに参加したってことは!!

フェス後のDISH//がファンクラブサイトで見れる♡

フェスは行けないけど、これが毎回楽しみ!!

 

さてさて、今回のフェスを紹介!

(*^▽^)/★*☆♪

 

2024.3.23

HY SKY Fes 2024」

 

<SETLIST>

 

1. 沈丁花

2. Dreamer Drivers

3. 勝手にMY SOUL

4. 猫

5. 揺れてゆく

6. No.1

7. JUMPer

8. HAPPY

 

うわ~、私の好きな曲ばっかり♪

DVDでもいいから、見たいな。。。

さすがにフェスはないか。

定番曲と新しい曲が交ざってていいね♪

DISH//の曲はどれも好きだから、これが一番聞きたいとかないけど。

「Dreamer Drivers」と「HAPPY」は去年の後半にリリースされた曲だから、ステージで歌っているのを見てみたい。

 

ファンクラブ動画で、匠海くんがしゃべらずにソーキ丼をずっと食べていたのがおもしろかった♡

匠海くん食べるの好きだから、本当に美味しそうに食べるのよね~。

見てるだけでも癒されるわぁ。

 

たとえフェスにいけなくても、このファンクラブ動画でいつも癒されてる。

だって、アップされたあとが一番直近のDISH//が見れるってことだから!