推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

クリアアサヒのCMに匠海くんが!!ビール苦手だけど1本くらい飲んでみようかな♪

クリアアサヒ」のCMに北村匠海くん、坂本冬美さん、吉岡里帆さんが出演!

3月19日~放送されていますよ♪

 

昨年はバンド活動に力を入れていた匠海くん。

今年はたくさんテレビで見れて嬉しいです♪

またまたCMだなんて、毎日匠海くんをテレビ画面で見れるのは最高。

ふとした瞬間に匠海くんがテレビに映るなんて、またドキッとしちゃうかも。

これからはCM飛ばしたい、なんて考えずにちゃんと見よう(笑)

 

匠海くんはお酒が好きだから、お酒のCMはとっても嬉しそう。

去年はネスカフェのCMでしょう?

そして、日産ともコラボして曲まで出したし…。

ゲーム(グランブルーファンタジー)も出たし。

匠海くんの好きな事が仕事に直結しているのが私も嬉しい♪

マックのCMも出ていたけど、ハンバーガーは好きなのかはよくわからない。

匠海くん、食べることが大好きだから嫌いではないはず。

 

匠海くんは多趣味だから、どんなCMでもこなせちゃうね♪

あとはゴルフ関係とかカメラ関係とか??

もう…、CMだけで何本出ているんだろう!?

ファンとしては毎日見れる環境は最高極まりないですが。


f:id:HMSS:20240319215335j:image

 

ということで、匠海くんの動画を見ながら一緒にカンパーイ!!

色んなクリアアサヒのCMの動画を見ながら。

匠海くんの乾杯に合わせて、スマホの画面にコン、としてから飲みました♪

やばいヤツ、と自分でも思ったけど、同じことをしている人は他にもいるはず!!!!

 

実は私、ビール飲むのは20年ぶりくらい?

お酒は普通に飲める。

でも、アルコールの味と苦いのが苦手なので普段はあまりお酒は飲まない。

主人は毎日ビールを飲んでいるのにね…。

私は付き合わないんです(笑)

ちなみに主人は緑色の缶のアサヒスタイルフリーを毎日飲んでいます。

毎日飲みたいから、一応糖質ゼロにしているみたい。

 

ビールを飲むのもお酒を飲むのも私は久しぶり過ぎて、ちょっと頭がポーッとしていますが…。

とりあえず、このブログだけはアップしたい。

もうね、匠海くんが飲んでいるこのビールを一緒に(?ではないが)飲んでいるのが嬉しくて。

味は…、ちょっと苦いけど、嬉しい方が勝るね!

20年も飲んでこなかったビールを飲もうと思ったなんて、匠海くんの存在ってすごいんだなぁ、って思う。

主人のお酒に付き合おうなんて思ったこともないのに。

 

しかし、私の知っているビールの味よりあっさりしているね。

本当に飲みやすい!

私の飲んだことのあるビールはもっと苦くて口の中にずっと苦みが残っているんだけど、クリアアサヒは本当にクリアな感じ。

ビールの概念が少し変わりました。

でも、こうやって匠海くんきっかけでいろんなことに挑戦できて知れるのは嬉しい。

40代にもなると生活がマンネリしやすい。

 

推し活始めてからというもの、初めてのことがたくさんで楽しいです。

好きなものを好きって言える、普通のことなんだけど、子どもがいると我慢ばかりしているから。

それができるようになったこと、本当にいいことなんだって思う。

匠海くんとDISH//には感謝しきれないな…。

 

これからもたくさんのテレビ出演待ってます♡

できればDISH//で歌番組も♪