推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

4月からのドラマ「アンチヒーロー」がとっても楽しみ♪

 

一昨日、またしても突然匠海くんがテレビに映し出される。

やっぱり「北村匠海です」という声に反応してテレビを見てしまった。

TBS系の4月からのドラマ、日曜夜9時からです。

アンチヒーロー

 

出演者の発表が長谷川博己さん、北村匠海さん、堀田真由さんのみ。

始まる日にちもまだ決まっていないようですね。

主演は長谷川博己さんのようですね。

匠海くんは正義のヒーロー?それともアンチヒーロー??

気になるけれど、まだそんなに情報が公開されていないのでわからない。

見てからのお楽しみ…なのかな。

 

去年は匠海くんの出演したドラマは私の知っているところ(私の住んでいる地域では)、「教場0」と「王様に捧ぐ薬指」のみ。

映画は撮り終わっていて、3本上映。

「東京リベンジャーズ2ー運命ー」

「東京リベンジャーズ2ー決戦ー」

「法廷遊戯」

これは2本というのか3本というのか迷うところ。

 

去年は俳優業はほとんどやらずにDISH//の方に力を入れていたようですね。

でも、CMやアンバサダーとかやっているし、映画の番宣でテレビでもたくさん匠海くんは見ていたので、俳優業をしっかりやっていたように錯覚してしまう。

実際は2023年はDISH//としての活動がとっても多かったね。

HALL TOUR ”TRIANGLE”も18公演回って、新曲もたくさん聞いた気がする。

他のアーティストが1年でどれくらいの曲を出すのかわからないけど、私には情報量が多くて退屈しませんでしたよ。

どの曲もしっかりストーリーがあって。

聞けば聞くほど、何回も聞きたくなる。

 

今では私は箱推しと公言していますが、DISH//に出会ったのは匠海くんのドラマがきっかけなのでやっぱり匠海くんのドラマが決まると嬉しいです。

絶対録画して、何回も見よう♪

どんな弁護士役なのか⁉

グッドワイフの時はちょっと詰めが甘い感じのちょっと頼りない弁護士。

法廷遊戯は天才ロースクール生でクールな人。

さて、アンチヒーローではどんな弁護士を演じてくれるのか!

 

弁護士役なら、難しいセリフが多そう。

でも、匠海くんならしっかりこなすんだろうな…。

もはや楽しみしかない。

長谷川博己さんはアンチな弁護士らしい。

そして長谷川博己さんとは「共に弁護する仲間」と形容しているので、同僚なのか?

ドラマは難しい内容になるのか、人情ドラマなのか。

 

きっとドラマが始まるまで、私は悶々としていることだろう。

ドラマが始まる前に番宣で、バラエティー番組などに出演することを期待!

そして少しずつ新しい情報がわかるといいな♪