推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

スラッシャーのやみつきDISH//はこれだと思った瞬間!!

毎日家事をしながらイヤホンをしてDISH//の曲をYouTubeで聞いています。

毎日毎日聞いているので、YouTubeがミックスリストを作ってくれています(笑)

全部DISH//の曲♪

 

YouTubeでライブ映像ばかり、今年の2月くらいから半年くらい聞いているのに全然飽きない!

そして、私には不思議なことがある。

今までどんなに好きなアーティストでも、あんまり聞かなくてもいいかな、という曲がたまにあった。

何曲もある中で、一定の割合でそこまで好きじゃない曲があるの。

 

でも、DISH//の曲は不思議なことにそれがない!

自分でもびっくりするくらい。

DISH//の曲もたくさんあるので「コレ飛ばそうかな?」って曲があってもおかしくない。

ところが次の曲が始まる度に「これ好き~♡」ってニヤニヤしちゃうの。

半年以上毎日見ていて飽きないってドンだけよ!?

これぞ「やみつきDISH//」だと思ってしまった。

 

この4人をスカウトしてスターダストプロモーションに入れてくれた人に感謝。

毎日スターダストプロモーションDISH//を作ってくれた人に感謝。

この4人がDISH//であることに感謝。

この4人の奇跡のマッチングに感謝。

 

いくら感謝してもしきれない。

スラッシャーはみんなこんな想いなのかな?

本当に、「ありがとう」がいっぱい。

そして私とDISH//が出会った奇跡に感謝!

絶対、2年前の私だったらDISH//を見ても何も感じない。

奇跡的なタイミングで出会えたから私がこんなにDISH//が好きになったんだと思う。

 

4人の誰一人でも欠けてはいけない。

匠海くんのボーカルはもちろんのこと、昌暉くんのコーラス、柊生くんのラップ、4人のハーモニーが半端なくクセになる。

 

だってさ、私、ラップって好きじゃなかったんだよ!

いや、今でも聞かない。

この4人だから成立するんだと思うな。

柊生くんのダンスもかわいいし、時々見せるちょっとブラックな柊生くんもたまらない。

そしてコーラスの昌暉くん、自由に歌う匠海くんに合わせるためにちらちら匠海くんを見ているのがなんとも言えない。

匠海くんの太い声に対してのあの繊細な高音のコーラス!ファンとしてはたまらない。

やっぱりロックバンドと言ったら大黒柱的なドラム。

大智くんはちょっと語彙力足りない…?というところが年上からするとかわいい。

今回の「ウエディングソング」しかり、「しわくちゃな雲を抱いて」や「宇宙船」もすごく好きなんだけど、大智くんが作ったんだよね!

匠海くんはもう、言うまでもなく声がいい!

聞いているだけで気持ちよくなっちゃうね♪

 

そして、4人全員カッコいいとかも、私の人生でなかったな!

やっぱり人って好みがあるからね。

でもDISH//は基本箱推し!

4人じゃなく、1人ひとりのラジオとかも、聞けるならば全部聞きたいもん!

稼ぎのない主婦にはSpotifyRadikoもU-NEXTも登録できません(泣)。

 

曲はなんとかSpotify無料でも聞けるから、CDは置いておいて。

DVDは今まで発売されたものを全部買いたい!

私のモチベーションはDISH//です♪

 

匠海くんの出演しているドラマを見てDISH//を知ったわけだけど、この年になって推しが現れるなんて思ってもいなかった。

逆に白い目で見ていた側。

こうやってハマっていくんだ、と実感しながら沼にいます(笑)。

でも、DISH//を知る前より絶対私の心は豊かであると断言できます!

本当にありがとうDISH//!!