推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

12月25日それはDISH//の結成日♪12周年おめでとう!!

DISH//&スラッシャーのみなさん、結成12周年おめでとうございます!

そして、明日から13年目。

私はスラッシャー歴1年。

 

だけど、すごく濃い1年間だった。

すっごい大切な1年間。

夢のような1年間。

新しいことばかりの1年間。

 

いろいろなことがあったDISH//だけど、ここまで頑張ってきてくれてありがとう!

そして、これからもたくさんの4人を見ていきたい。

優しくてかわいい、でもすっごくかっこいい4人。

私の初めての推し。

絶対に嫌いになんてなるはずもない。

 

私が子育てや仕事に行き詰っている時に、明るい光をくれた人たち。

DISH//のデビューの大事な曲はI Can Hear。

ですが、私がDISH//で聞いた曲ですごく感動してハマったのは「birds」。

この曲を聴いた途端、私の心にイナズマが走ったのよね!

 

このバンドには絶対的なエース北村匠海がいるけれど、誰一人欠けてもいけない、4人が1人1人すごい素質を持っていて、それが融合されて素晴らしい曲ができているんだと。

匠海くんの声はすごく好きだし、やみつきになるけど、やっぱり私が好きなのは4人全員の声が入っている曲。

なんだろうね?形容しがたいけれど、全員の声も性格も何もかもがバランスが良い。

もう誰も欠けて欲しくないし、4人が仲良く楽しくわちゃわちゃしている姿をずっと見ていたい。

あんなに全員絵になる人たちっている??

 

ずっと見ていたい。

匠海くんはドラマや映画やモデル、CMもたくさん出ているから、いろんなところで見れるけど。

他のメンバーはなかなか見れない。

それが悲しいな。

昌暉くんは舞台が好きなんだよね。

私みたいな地方に住んでいる人にとっては舞台なんて見に行けない。

柊生くんや大智くんが出ているラジオだって、地方では流れていないし。

ライブだって行くのは厳しい。

圧倒的に見れない、聞けない。

 

本当は、全員たくさん見たいんだけどね。

だって、全員好きだもん。

でもやっぱり4人でいるのを見たいよね。

だから、FC動画やライブ映像って、すごく貴重。

 

これからもずっとずっと4人を見ていられますように☆

もっと歌番組に出てくれると嬉しいな♪

紅白も出ないし、CDTVも出ない??

毎年この12月25日はライブをしていたみたいだけど、今年は何も情報が無い。

何をしているんだろうね?

すごい気になる。

FCになんかプレゼント無いのかな~?

例えば、匠海くんの生誕動画の後編が見たい!

もう12月終わっちゃいますよ?

匠海くんの誕生日は11月3日。

だいぶ経ってから中編も来たのに、後編はいつなんだろう?

クリスマスのプレゼントに動画公開を期待していたけど、もうこの時間だし、ないか…。

 

最近ふと考える。

DISH//の4人に毎日元気をもらっているけど、私はDISH//に何をあげられるのだろう?

皿組GOLD会員でいることはもちろん。

お金に余裕がでたらグッズも買おうかな♪

欲しいものはたくさんある。

私が一番欲しいのはエイミーちゃんのぬいぐるみ!

 

いつかDISH//のライブに行くことを夢見ています。

きっと、生歌はDVDやCD,YouTubeとも音が違って最高なんだろうな。

何より、同じ時間を同じ空間で共有していることがもう夢のようなんだろうな…。

この前のFC限定の生配信。

今、この時間に4人がしゃべっているんだと思うと、もうそれだけで嬉しくて。

不思議な感覚だったな。

ライブなんて行ったら私、興奮しすぎてどうなっちゃうんだろうね。

今はまだお金にも時間にも余裕がないので空想だけで我慢しておきます。

何年後かにDISH//のライブに行きたいな。