推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

DISH//の結成の生い立ちを調べて改めて魅力的なバンドだと感じる!!

私はDISH//を知って9カ月。

まだまだ知らないことだらけなんですよね。

匠海くんのメンバーカラーを確認のために調べたのですが、DISH//の結成のいきさつなども書いてあり、とても参考になりました♪

 

DISH//

私も「ダンスロックバンド」と聞いて、???どういうことなのかよくわかりませんでした。

アイドルとロックバンドをミックスさせたグループを結成。

本人たちは「僕たちはアイドルではない」とどこかで言っていたような…?

この9カ月、彼らのYouTubeやファンクラブサイトを遡ってたくさん見てきたけれど、やっぱり10代の頃は衣装もキラキラでアイドル感が半端ない。

私がたくさん映像を見て、泉大智くんが加入して龍二くんがやめた頃から、彼らの意識も急激に変化して行ったように感じた。

 

 

YouTubeで見た過去のバラエティー番組では、DISH//の結成時のことや、DISH//というグループ名を付けたいきさつのことを面白おかしく話していた。

柊生くんが皿洗い担当だったけど、ライブやスタジオで水の排水などを考えると非実現的で…。

なんでDISH//というグループ名になったのかもわからないと。

それを半分信じていた私は今回調べたことを見てなんだか嬉しい気持ちになった。

「みんなのメインディッシュになりたい」

「食事のようにパフォーマンスを楽しんでもらいたい」

そんな願いが込められていたようですね。

 

そう、曲を聴いている時に、食べ物にまつわる曲とかもあって、なんだかおもしろいと思っていましたが、やっぱりそういう思惑(大人の考え)もあったんですね。

私が想像していたDISH//のグループ名やこめられた想いなどが半分くらい当たっていたので嬉しいな♪

語尾の「//」は、メンバーとファンの絆が表現されているそう。

ファンがいてのDISH//DISH//を応援するスラッシャー。

スラッシャー歴は短いですが、ずっとずっと応援していきたい、そう思える4人です。

 

またまた話が逸れてしまいましたが、私はメンバーカラーを調べていたんでした。

匠海くん→青(チェック)

昌暉くん→ピンク(ドット)

柊生くん→黄色(ストライプ・ボーダー)

大智くん→緑(ゼブラ)

匠海くんは青なんですね♪

押しの色を身に着けているだけでも気分が上がります。

 

基本箱推しなので、最近では4色使って自分のためにミサンガを作ってます。

そして、今度はミサンガに文字入れもしようと考え中です。

もちろん「DISH//」もしくは「//er」と入れる予定♪

私の初めての推しの存在でめっちゃ人生楽しんでいる感じがあって最高です!