推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

匠海くんの生誕記念に買ったフォト5枚が届きました♪

昨日、FC限定で購入できた匠海くんのフォトが届きました!!

FCの会報やら年賀状やらを送ってくれるというメッセージをいただき、少し忘れ気味だったので…。

かなり不意打ちの嬉しいプレゼントみたいな感覚でした(笑)

ちゃんとお金払ってますからね~。

 

贈られてきたのは匠海くんの写真5枚。

白黒写真でした。

ランダムで入っているらしいのですよね。

カラー写真があったら良かったな~。

というのが率直な箱を開けた時の感想。

でもね、ずっと見ているうちにすごくよく見えてきて。

冗談抜きに(笑)

カッコいいのよ。

白黒だと彫りの深い顔がはっきりくっきり見えて。

日本人離れした顔立ちに、

色が分からないと、どこの国の人と言っても通じちゃうんじゃないか?

なんて思ったりする。

 

くっきり二重の大きい目が本当に好きで、

きっと私に無いものだからだろうな。

私は奥二重なのでくっきり二重に憧れる。

黒目も大きい方ではないらしく、コンタクトレンズも普通の人よりワンサイズ小さいものを使っていた時期もあるのだ。

(コンタクトは眼科の先生によって使う大きさが変わるのか??)

 

とにかく匠海くんの顔が綺麗すぎてやばい。

笑顔が作れない匠海くん。

たまには笑顔の写真が見たいな。

自然体の匠海くんの笑顔が撮れたら、それはよほどカメラマンの腕がいいんだろうな。

笑顔の写真、いつか欲しい♪

 

カラフルな色で溢れているこの世の中。

写真好きの匠海くんが白黒写真を選ぶのはうなずける。

匠海くんらしい。

やばい、見れば見る程目が離せなくなる。

1枚は財布に入れようかな?

なんて思ったけど、汚したくないな。

でも持ち歩きたい。

 

子どもたちがポケカを入れているスリーブのようなもの。

私も買おうかな?

そうすれば汚れは最小限で済む!

出先でも癒されたいのだ。

 

 

そうそう、私がDISH//の写真を買ったのは初めてなんだけど、10月も柊生くんの写真を買えば良かった…。

DISH//は全員好きなので、箱推しです。

これから1年かけて全員分集めよう!

次は昌暉くんかな♪

自分へのご褒美だね♡

月に1回くらい、こんなご褒美をもらって頑張って生きる。

そんな生き方もいいよね。

 

 

DISH//はさ、写真もそうだけど曲も不思議な魅力がある。

初めて見たとき、聴いた時ももちろんいいなとは思うんだけど。

何回も見たり聞いたりしていると、いろんな角度から楽しめる。

そしてだんだん自分に馴染んでくる。

その後は、それなしじゃいられなくなる。

とんでもない魅力を持っている人たちだ。

 

スラッシャーがみんなこんなすごい気持ちになれているんだとしたら、DISH//っていうグループはマジですごい!!

あなたたちがあきらめるということをしなければ、一生推していきたいグループだよ。

こんな田舎に住む主婦なので、あなたたちに会えることはあるのかわからないけど、ずっとその成長を見ていたい。

 

昔と違って、ネットであなたたちのデビュー当時の事も少し知れたし、曲も少し聞けた。

年月を追うごとにすごく進化している。

私が特に好きなのは2020以降のDISH//

匠海くんの声の質、声の張り、声の存在感が格段に変わった。

大智くんが加入してからの成長が目覚ましいんだろうなと思う。

 

私の10代はロックバンド、ビジュアル系が大人気だった頃。

やっぱりロックバンドが好き。

DISH//が本格的なロックバンドになった頃からがすごく好き。

それまでも本当に映像を見ると可愛いし、わちゃわちゃしている感じは今も昔も変わらないし。

そして、わちゃわちゃしていて賑やかなんだけど、うるさくない。

ずっと見ていたい。

優しさにあふれている。

あれはスラッシャーの大好物。

私ももれなく大好きだ。

 

だからね、曲だけではなくラジオも聞きたい。

だけど地方では聞けないラジオ。

有料は主婦には痛い。

だって、ダンナにはDISH//の事言っていないんだもん。

ネットフリックスもお金かかるから幽遊白書見れない。

見れないものがたくさんあって悲しい。

Xで色んな情報を知れるのに、見れるもの、聞けるものが少なくて悲しい。

 

 

…、今日は写真が送られてきて嬉しかった、ということを書こうと思ったのにえらい脱線してしまいましたね。

今はスマホでも色んな映像が見れるけど、紙媒体というものが私は好きなので、やっぱり他のメンバーの写真も欲しいと思う。

バッテリーとか気にしないでいつでも見れる、というのは私にとって最高なものだと実感しました。

ここ20年くらい??

子どものもの以外、写真というものに触れていなかったけど、改めてすごい良いものだと感じました。

絶対私の宝物になると思うので、買える時は写真を買おうと思います♪