推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

昨日のモニタリングの匠海くんが面白すぎて頭から離れない件!!

昨日のテレビ、モニタリングに出演していた匠海くんと廉くん。

2時間番組の後半に出演していたんですが。

すごく面白かったんです!

 

一言で言うと、地上波でそれやっちゃうの!?

という感想でした(笑)

スラッシャー的意見ですが。

DISH//ではかなりおちゃめな匠海くん。

でも、俳優としての地上波ではクールでイケメンな印象だったのに。

ついに地上波でもおちゃめな匠海くんを披露してしまいましたね。

なんだか嬉しいような寂しいような感じもしたけど、それ以上に面白かった。

 

やばい、本当にヤバイ!

最近はテレビでも匠海ワールド全開になってきたよね。

ますます好きになっちゃったよ。

もうね、こんなマイナス要素ゼロな人見たことない。

匠海くんが仲のいい俳優さんたちと一緒にテレビやYouTubeに出ていると、すごく和やかで面白くて癒される♡

 

匠海くんが店員さんに扮して「お待たせしました」って。

めちゃめちゃ声優さんポイ、「どこから声出した!?」って思わず言っちゃった(笑)

クセ強すぎ店員さんでした。

始めはバレないように声小さめでいくかな?と予想していたんだけど、かなり声でかかったね!

ありゃ顔見てって言ってるような。

面白すぎ!!

Xでも誰かがつぶやいていたけど、心霊現象が起こるヤツを匠海くんにやってもらいたいな。

どんな反応をするんだろう?

めちゃビビるか、案外冷静でいるのかどっちかだと思うんだけど。

モニタリングって言うのに気づいちゃうっていうのが、私的には濃厚なセン。

 

モニタリング、先週もちゃんと見たけどね。

すっごい面白かった。

俳優さんとして、ちゃんと仕掛ける側の人になっていて面白い!

匠海くんはどうしたら面白いかをちゃんとわかっているからとにかくすごい。

それをしっかり表現できて本当にすごい。

ホント、そこんとこの勘とか、アーティストだよな。

モノ作り、作品作りのツボをわきまえている。

匠海くんの出演しているものにつまらないものはない。

常に全力で面白くしようとしてくれる。

匠海くんが出ているとそれだけで最高な作品。

誰にも演出できない匠海ワールドが本当に好き。

匠海くんのいる空間は暖かい。

 

永遠に見ていられそうな匠海ワールド。

でも、少し前までは俳優北村匠海DISH//北村匠海は分けていたみたいだけど、最近は融合し始めているよね。

匠海くんと同世代の俳優さん、すごいいい人たちばかり。

そりゃ匠海くんも仲間が大勢できて楽しいよね。

その中で素が出せるって、本当に良い事だと思う。

 

わが家のテレビが壊れていて録画ができないのが悲しい。

ティーバーとかでスマホでも見れるけど、大画面で見る匠海くんが嬉しいのよね。

地上波でたくさん匠海くんが見たいな。

DISH//の他のメンバーも地上波に出てくれたらたくさん見れるのに。

今年は紅白に名前なかったね。残念。

 

ラジオとか、私の住んでいる地域では難しいのよね。

お金を払えば見れるものや、ラジオも聴けるけど。

私には支払い能力がないのでちょっと無理ですね。

ライブも、舞台だって簡単に身に行ける距離に住んでいない。

彼らの出演しているもの全部見れたらいいのにな~。

デビュー当初から全部見たい。

 

以上、沼にハマってしまった田舎者スラッシャーの心の声でした。