推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

明日から待ちに待ったDISH//の新曲が毎日聞ける♪

待ちに待った4月1日!

あともうちょっとです。

あと7時間くらい?

めざましテレビのテーマソングがDISH//の「朝、月面も笑っている」という曲。

早く聴きたい!

5時からめざましテレビ見たことないけど、どんな感じで流れるんだろう?

でも、寝過ごす可能性大なので、ちゃんと録画もしました♪

 

そして、7時20過ぎにDISH//のインタビューを放送予定だそうです。

それは絶対普通に見たい。

絶対にリアルタイムで見たい!

Xで目覚ましくんを持っている写真見たけど、みんな輝いているね✨

まぶしいわ(#^^#)

私も頑張らなきゃ!って思う。

 

 

4月1日と言えば、ネスカフェゴールドブレンドのCM。

匠海くんの出演するネスカフェゴールドブレンドエコ&システムパックの新CMが全国で放送される。

これも楽しみにしていたんだ♪

ネットニュースとかでは、制作映像を見たりしていたんだけど。

やっぱりスマホやパソコン画面じゃなくて、テレビ画面に匠海くんが現れるとドキッとする。

大きい画面で匠海くんを見たい。

 

そうそう、おバカな私は匠海くんのCMが4月1日から流れると知った時に、ネスカフェゴールドブレンドを買ったのだ(笑)。

匠海くんが飲んでいるものを飲みたい!

この前のビールと一緒。


f:id:HMSS:20240331215641j:image

 

コーヒーは好きだけど、インスタントコーヒーってちょっと酸味がある感じがするじゃない??

私は酸味が苦手で…。

だけど、今回買って飲んでみたら結構飲みやすい。

コーヒーも進化しているんだねぇ。

それと、匠海くんパワーもあるんでしょうね。

飲めちゃいます♪

 

匠海くんは朝コーヒー飲む派なのかな?

私は朝はパンと牛乳が定番。

コーヒーは午後からだな。

夕方になると疲れてくるんだよね…。

疲れてくると、コーヒーでシャキッとしたくなる。

 

今、ネスカフェのサイトでCMを見返していたら、匠海くんふわラテのCMもしていたんだね!

これ、ほぼ毎日飲んでいます。

お昼すぎに食後のコーヒーを毎日主人のお母さんが入れてくれる。

食後のよくわからないお義母さんとのコーヒータイムも、匠海くんがCMしてたものだと思うと嬉しくなる。

我ながら現金なヤツだわ。

 

3月後半は情報量が多すぎて、私の頭もプチパニック!

今年は次男が小学校卒業&中学校入学。

今は春休みで毎日子供たちが家に居て。

賑やかな生活をしています。

 

ストレスがたまるとイヤホンで音大きめにしてDISH//の曲を聴いて癒されています。

DISH//がいなかったら今頃発狂してるな~って、いつも思う。

本当に、DISH//に感謝の毎日です。