推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

4月からDISH//の曲がめざましテレビのテーマソングに!!

いつもは子どもたちを起こしている最中である6時半過ぎ。

なぜか、「あ、テレビをつけ忘れた」と思ってテレビをつけるとDISH//が♡♡♡♡

思わずドキッとしちゃった。

いつもはしない時間帯にテレビをつけてDISH//が映っているって。

運命しか感じない(何に??)。

一気にテンション上がる。

 

子どもたちを起こすのをそっちのけでテレビにくぎ付け。

朝からDISH//が見れるなんて本当に嬉しい!

何やら4月からめざましテレビのテーマソングがDISH//の曲になるらしい。

匠海くん作詞、大智くんと柊生くんが作曲。

楽しみでたまらない。

「朝、月面も笑っている」というタイトル。

私が二十歳くらいから見ているめざましテレビ

放送30周年を迎える朝の音楽をDISH//が!

毎日DISH//の曲が聴けるなんて嬉しすぎる!!

 

「朝、月面も笑っている」

やっぱり匠海くんの感性がすごいな。

言い回しとか、考え方とか、チョイスする言葉。

私には到底思いつけない言葉を使う。

本当にそれは才能以外の何物でもないからね。

26歳で芸歴18年くらい??

普通ではありえないくらいのたくさんのことを匠海くんは経験をしている。

その中で磨かれた感性が発する言葉。

発表が楽しみで仕方ない。

4月1日の目覚ましの放送は録画しなくちゃね!!

絶対見逃したくない。

 

匠海くんの考える朝。

月面が笑っているとは。

めざましテレビ(月)は夜から朝への橋渡し?

何だろう?

匠海くんの考えていることが気になり過ぎて大変。

色んな事を考えてしまうけど、答え合わせは4月1日。

 

DISH//が、DISH//自身で曲を作れる。

そして、それがみんなに認められている。

テレビの番組に合わせて、イベントに合わせて、DISH//が曲を書きおろしていく。

そんな感じの曲の作り方が増えたね。

デイデイの「いつだってHigh!」もそうだしね。

それはDISH//の音楽が大勢の人に認められているってこと。

めっちゃ嬉しい。

DISH//がたくさん見れるのも嬉しい。

DISH//の作る曲が、匠海くんの歌詞がみんなに刺さる。

DISH//の世界に浸りたい…。

なんて私はやばいヤツみたいだな。

 

4月からは毎朝笑顔に慣れそうな予感。

今日はうお座最下位だったんだけど、こんなに嬉しい事たくさんなのに。

最下位なんて吹き飛ばせるね。

早く聴きたい。

匠海くんの出演するアンチヒーローよりも早いなぁ。

楽しみがまた増えて最高です。

 

この嬉しい気持ちを吐き出さないと今日一日が始まらないと思って急いで文章を書いてしまいました。

さて、急いで子どもたちを学校へ送りださねば!

今日も良い一日になりますように☆彡