推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

私の一番好きなドラマ「星降る夜に」がTVerで視聴できる!!

昨日、久しぶりにスマホTVerを開いてみたら、なんと「星降る夜に」の1~3話が見れるではありませんか‼

すっごく嬉しくて、すぐに見始めちゃった(笑)

4月から始まるアンチヒーローのおかげですね♪

匠海くんの出演しているドラマで一番好きな…、いや、今まで生きてきた中で一番好きなドラマ。

 

主婦の私はまとまった時間が取れず、まだ1話分しか見れていないけど。

昨日のお風呂で半分、子どもが寝てからベッドの中で半分見れた♪

匠海くんの出演しているドラマや映画は、カッコイイ学生役やヤンキー、猟奇殺人犯や弁護士etc.。

そのどれにも当てはまらない、星降る夜には可愛い男の子。

いわゆる子犬系男子だね。

 

どんな役でもこなしてしまう匠海くんに尊敬しかない。

で、その中でも飛びぬけて好きなドラマ。

今までこんなに何回も同じドラマを見たことはない。

本当に。

 

始まりからしてすごい。

音が無い時間が長いけどすごく引き込まれる。

大胆にもキスから始まるなんて…。

すっごい見ていたいけど、家族がいるとついつい目線をそらしてしまう。

ちょっと恥ずかしい始まり方。

こんなにも無音なのに引き込まれるってやっぱり匠海くん×吉高由里子さんはスゴい。

私、このドラマを始めて見た時は匠海くんのことよく知らなかったんだよね。

このドラマのおかげで匠海くんを知って、DISH//を知った。

そして半年後にはファンクラブに入るくらいの泥沼にはまっているという…。

 

そして、冷めることの無い熱。

まだまだ匠海くんを見ていたいし、DISH//の曲も聞いていたい。

 

匠海くんの出演しているドラマや映画を調べて、匠海くんを知らないのに案外見ていた。

小栗旬くんや深田恭子ちゃんを目当てに見ていたような…。

その時は「かわいい子がいるな…」くらいな感じ。

そんなドラマを改めて匠海くんファンとして見ると、また違うドラマが見えてくるようで、違う楽しさがある。

 

何度でも言いたい。

喋れない役なのに、こんなに存在感のある人はいない。

改めて、匠海くんてこんなに表情豊かな人だっけ??って思った。

確かに役者の時とDISH//の時とのギャップがあって、ファンはそのギャップに萌える。

私もすごい感じたけど。

でも、このドラマは言葉で伝えられない分、表情の移り変わりがすごい。

誰でもできる役どころではないからね。

匠海くんだからこんなにすごいドラマになったんだよね。

 

何者にもなれる匠海くんがすごい。

そして、星降る夜にでの千葉くんとの仲の良さ!

これもファンにはたまらない。

カッコいい男の子が二人。

2人でエロい会話をする所とか、ホントに楽しいし、2人が無邪気過ぎて可愛い。

全然いやらしくならない所がいいのよね。

匠海くんと千葉くんのシーンも見どころの一つ!

 

TVer様様、ありがとう♡

匠海くんの出演するアンチヒーローまでしばらく楽しみが増えました♪

 

どうでもいい話ですが、この星降る夜にを私がテレビで録画したときは、テレビの調子が悪くて音声や映像が途切れているところがありました。

なので、TVerで再放送(?)してくれるのは本当にありがたい。

今回で5周目か6周目くらい?

こんなに同じドラマを何回も見たのは初めてで…。

 

今のところ、「星降る夜に」が私の中での一番好きなドラマ。

匠海くんがこの先、さらにすごいドラマを作ってくれることを期待して。

楽しみに生きていよう♪

匠海くんやDISH//のおかげで私の人生の楽しみが増えて最高です!