推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

スラッシャーがDISH//にハマる理由!!彼らの熱量と4人のバランスの良さ♪

私がDISH//にハマったきっかけは匠海くんの出演しているドラマ。

確かにきっかけはドラマ。

近年は子育てに忙しく、あまり音楽を聴いていなかったのにこれだけDISH//に夢中になったのはなぜ!?

今年の初めにDISH//を知り、それからどんどんハマって行ったのだけど、今10月。

全然飽きないねぇ(笑)

DISH//は魅力がたくさんあって、飽きない。

去年聞いていたグループは、今でも新曲が出ると聞くし、すごく歌もうまいし音楽性も抜群なんだけど。

きれいにまとまり過ぎているというか??

 

これからどんどん成長していくDISH//が、今の私の心情にマッチしたというか?

今まで、私が見れる範囲(ファンクラブ動画、フォト、YouTubeなど)でデビュー頃からのDISH//を見てきた。

今のDISH//を知っているから昔のDISH//を可愛いと思いながら見れる。

もし、5年前のDISH//を、5年前の私が見てみたら…と考えると。

やっぱりハマらないと思う。

なぜなら、5年前の私は今の私と考え方、抱えているものなどが全く違うから。

そう思うと、やはり今年出会う運命だったんだなと感じる。

 

匠海くんがきっかけで知ったDISH//だけど、全員好き。

もちろん箱推し!

優劣付けられないね。

全員かっこいいし、それぞれすごい魅力的。

私はそのことにもちょっとびっくりしている部分がある。

今まで好きになったバンドでも、ジャニーズのグループでも、やっぱり一番好きだと思う人がいて。

その人ばかり見てしまう。

ところがDISH//は全員見たい!!

全員の声を聞きたい。

誰かが欠けていたらやっぱり違うと思ってしまう。

4人そろわないと物足りなさを感じてしまう。

 

それくらい、4人で作っている音楽っていうのがすごい魅力的なんだよね。

デビューから2018年くらいまで?

なんだかアイドルみたいな感じの印象。

本人たちは否定していますけどね。

2019年くらいから、しっかり「バンド」感が出て最高に私の好きなテイストに♡

 

何より、音や声に安定感が出てきたのがこのころ。

なんだか覚悟ができたような?

それまではフワフワしていたものが、きちんと土台ができたような。

バンドとして大きかったのは大智くんの加入。

メンバーの覚悟が決まったのは龍二くんの脱退なんだろうな。

順風満帆ではなく、紆余曲折が色々あってできた今のDISH//が本当にカッコいい。

メンバーそれぞれが誰一人として流されることなく自分の意見を持っていて、バンドも、バンド以外の仕事もこなしている。

そして、私が一番魅力的だと思うのは、全員が同じ熱量で全力で演奏をしているところ。

誰一人として手を抜かない、当たり前だけど案外難しいと思う。

そして、これも当たり前だけど難しい、全員が楽しんでいるということ。

 

だから、DISH//の演奏しているところを見ていると、本当に気持ちよさそうで、私にもその気持ちよさを分けてもらいたいと思う。

実際、YouTubeでいつも見ているのはDISH//のライブの映像。

匠海くんがサビを歌い終わって舌を出す場面があるけど、本当に気持ちよさそう。

昌暉くんがライブ中に匠海くんを見る時の目がたまらなく好き。

柊生くんは演奏中にみんなをしっかり見ている、さすが年長者!プロデューサー(笑)

大智くんはいつも安定していて、大智くんの作る曲は本当にすごい感動する!

見ていて楽しいのは、4人がとっても仲が良いから見ているこっちも自然とほほ笑んでしまうんだろうと思う。

 

そう!

DISH//はみんな優しい!

仲良くて、尊敬しあっていて、見ていても不快さを感じたことがない!

こんなにも素晴らしいバンドに出会えたことに毎日感謝しています。

そして、これからもたくさんDISH//を応援していきます♪