推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

すっごいドキドキ!!初めて見た匠海くんのヒゲ姿♪


みなさんこんばんは!

うちの小学生、中学生が夏休みということでバタバタしていましたが、ふと一息ついてスマホを覗くと…。

皿組GOLDに今日のフェスの画像が届いていて、さっそく見てみる。

なんと匠海くんがヒゲ姿ではないですか‼

 

私はファン歴は浅いので、匠海くんのヒゲ姿を見たのは初めて!

めっちゃドキドキしてしまいました。

ドキドキしすぎて速攻パソコン開いてこの文章を打っています。

どうかこのドキドキよ治まってくれ!

私、ファッションのヒゲとか嫌いなの。

剃る前の無精ひげとかは全然好きなんだけど。

 

でも、匠海くんだとなんだかワイルド!

いつもきれいでかわいいので、急に大人びたような?

不思議と嫌な感じはしない。

逆にドキドキしちゃった。

役作りなのかな??

もう、役作りだったら何の役をやるのかすごく気になるところ。

今まで私が見た匠海くんの出ているドラマでも、ヒゲ姿は見ていない。

そして、今までの動画でもヒゲ姿は見ていない。

そうなると、やっぱり役作りなのかと想像してしまう。

次はどんなドラマに、映画に出るんだろう?

今のところ何の情報もないので今後の出演作品が楽しみ♪

 

いつも整ったきれいな顔立ちを眺めていたけど、

ヒゲがあるだけでとっても大人びたような、ワイルドな感じ。

めっちゃ射貫かれた!

ヒゲを生やした人にこんなにドキドキしたことない。

匠海くんやDISH//にかかると、私の苦手がどんどん減っていくような感じがする。

なんだろう?

ヒゲがあるだけで、心なしかタンクトップから伸びている腕もいつもよりたくましく感じるし。

それでいて、吸い込まれそうな済んだ瞳。

邪心のないきれいな瞳に癒される。

この曲がりくねった世界の中で、ずっとずっと変わらないでいて欲しい。

 

いつも私の期待をはるかに上回るDISH//に、本当に毎日力をもらっている。

私は君たちを見るたびに自然とほほ笑んでいるみたい。

どんなに大変なことがあっても君たちを見るたびに笑顔になれるし、曲を聴くたびに心が洗われるような感覚になる。

兄弟のように仲のいい4人。

いつものようにじゃれ合って、元気な君たちを見ているのが私の幸せ。

君たちを知ってしまったから、以前の私には戻れない。

もう、ずっと私の心に君たちは住み続けるだろう。

 

なんて、よくわからない感じになってしまったけど。

最近思うのが、スラッシャーはみんなこんな感覚に陥っているのではないか、という事。

だって、知れば知る程沼に落ちていく。

病みつきになる。

だからファンクラブに入るし、ライブにも行くんだよね。

 

他の人、他のグループだったら同じことをしていてもあまり興味が湧かない、そんな事でもDISH//がやるとすごく楽しくなっちゃう。

昔の動画もたくさん見ているけど、すごくバカなこともたくさんしているけど、それさえもほほえましく見ていられるなんて、そうそうないよ。

 

毎回毎回精一杯努力をしているDISH//だからこそ、そして彼らに嘘はないし、本当に素直な彼らだからこそ、失敗しても全然気にならない。

それすらも作品の一部のように感じる。

むしろ「完璧じゃなくていいよ」って言ってあげたい。

その人間臭さもDISH//の魅力なんだから!!

だからスラッシャーは、匠海くんがステージで転ぼうと、歌詞を忘れようと、間違えようと、絶対に怒らない。

そんな魅力的な彼らをずっと応援しています。