推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

初回生産限定版CDのHAPPY予約!!初めてのおつかいばりのドキドキ感♪


自分のためのCD予約なんて何年ぶりだろう?

自分のためにDVDなんて買ったこともない。

 

私がDISH//にハマって2度目のCD・DVD発売です。

が、前回はまだDISH//のことを知りたい気持ちが強く、そしてCD・DVDを買って後悔したくなかったので買いませんでした。

でも、もう絶対後悔しないと断言できるくらいDISH//にハマってしまったので、今回は迷いもなし!

アルバム発売と告知されてからしばらく考えたのち、即予約して代金をお支払い。

それが先月(7月)の始めの事。

 

昨日になってTwitterやインスタでもうすぐ「HAPPY」が発売みたいのが流れていて。

首を長くして待っています。

とうとう来たかとドキドキ。

あと7日。

ちゃんと8月9日に届くのかな?

と、ネット購入も予約購入も初めての私はドキドキハラハラしまくり。

 

Twitterを見ていたら、またしても嬉しい情報ゲット!

8/14のカウントダウンライブライブにDISH//が出るという情報♪

歌うのは「HAPPY」。

すごい楽しみ!

この前のFNS歌謡際で歌ったWOW WAR TONIGHTもロックバージョンでめちゃめちゃカッコよかった♡

録画した映像を何度見ただろう??

 

だって、いつもスマホYouTubeやファンクラブ動画を観たりしている。

テレビで匠海くんはよく見るけど、私的にDISH//が4人でテレビ画面に映るって、すごくレア!

匠海くんはもちろんかっこいいんだけど。

他のメンバーのライブのときとテレビ番組のときの違いを探してしまう。

めっちゃ見ちゃう(笑)

 

あと、DISH//のときの匠海くんと俳優のときの匠海くんも違うので、見るポイントが多すぎる。

本当に、DISH//をテレビの大画面で見れるって最高!

 

実は、WOW WAR TONIGHTはあまり好きな曲ではなかった。

けど、匠海くんの魔法で好きになっちゃった。

なんだろう?匠海くんの声?色気?

本当に魔法ですか?

匠海くんに関係する多くのものを好きになれる。

そんな錯覚が最近起きる。

匠海くんの友達はみんないい人だしね。

DISH//のみんなは本当に優しくて大好き。

ライブ映像を見ていると、スラッシャーもすごいと思う。

DISH//の吸引力がとてつもない。

 

私を、スラッシャーをこんないい気持ちにさせてくれる4人が本当にすごい。

中毒性があるよね。

1曲聞いてもまた聞きたくなる。

声が聴きたい。

4人の楽しそうな会話が聞きたい。

endless。

 

見事に沼にハマっています。

 

すっごい、脱線してしまいましたが、8/9の発売日が楽しみです♪

誰もいない1人のときに、最大限堪能したい!

遅延なく届いてくれると本当に嬉しいです。