推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

推しのおかげで気分上々♪私って単純だと思った瞬間


今日は子どもの欲しいものを買い求めに100均に行ってきました。

子どもの欲しいものを探しつつ、私も自分が楽しめるものがないか探す。

最近ね、東京リベンジャーズのアクリルスタンドやキーホルダー、シールなどがたくさん売っていますよね♪

アニメの方のもので、実写版のものではないのですが。

実写があまりにもアニメの際限度が高くて、グッズを持っているだけで彼らの姿が脳裏によみがえってくる。

 

ということで、時々100均で東リベグッズを買っているのですが、今日も買ってしまいました。

というのも、以前行った100均では銀色の袋に入って絵柄が分からないようになっていました。

残念ながら私の欲しい絵柄が出なかったんですね。

今回行ったお店は色つきの袋には入っていなかったので、欲しいものをゲット!

もちろん狙いはタケミチ。

 

そして、色紙にイラストが印刷してあるものがあったんだけど、東リベが多い中「幽遊白書」もあって。

迷わずゲット!

いや、マンガのイラストですよ。

なぜかというと、匠海くんが幽遊白書の幽助の役をする(してる?)のよ。

本人の写真じゃないのにウキウキする私。

自分がヤバいと思う。

 

匠海くんが幽助役をやるのを思い出したのと、昔幽遊白書を全巻持っていたので懐かしくてついつい。

引越しする時に捨てたか誰かに譲ったか…??

あまり覚えていないけど、こんな未来が待っているならとっておくべきだった。

少年漫画を読まないので、当時なんで買ったのかは定かではない。

時々イラストを気に入って買うこともあるけれど…。

テレビで放送されているアニメをたまたま見ていて続きが気になったのかも知れない。

 

少しずつ匠海くんの関係するグッズが増えていくのが嬉しい。

だって、今はまだ何にも持っていない。

FCの会員証とリストバンドが届いただけ。

その他のものは何もない。

 

本当はメルカリでグッズを手に入れようと探していたんだけど。

応援したいから人の手から渡るものよりも、新品にお金を出して買う方が匠海くんやDISH//の力になれると思うから。

今でもメルカリでチェックはしている。

どうしても欲しいものが一つだけあるけどね。

それは、現時点でDISH//のライブに行くのは不可能なので、ライブでメンバーが投げている紙皿が欲しい!

本当に欲しい。

ライブに行かないと手に入らないじゃん。

でも現実問題無理だし。

ライブに行ったって、1階席じゃないと手に入らなくない??

いつか、DISH//のライブに行きたい。

絶対行きたい。

 

いつもスマホやテレビから聞いている匠海くんの声。

すごくかっこいいし、安心するし、迫力あるけど。

生歌聞けたら最高だよなぁ。

生の声は、DISH//の4人はどんな声をしているんだろう。

絶対器械を通した声とは違うはず。

うーわ、考えただけでクラクラする…。

 

今まで、1回も芸能人に生で会ったことのない私。

田舎暮らしの私はテレビの中の人は存在しないと思っていた頃もあったくらい。

それくらい縁のない世界。

ライブも行ったことないし、行こうと思ったこともない。

何より人ごみに酔ってしまうから、行きたいと思わないのだ。

でも、それでもDISH//のライブは行きたい。

行ってみたいと思う。

 

結婚して14年くらい?

今まで誰かのためにばかり動いていたけど、初めて自分のためにこんなに強く願った。

自分の欲望を満たしたいと思った。

5年後?10年後?

10年後でもまだまだ匠海くんは35歳じゃないか‼

今よりさらに貫禄が出てカッコよくなっていそう。

その頃でもまだDISH//は4人でわちゃわちゃしていてくれると嬉しいな。

4人がどんな大人になっているか想像しながら、今日はこれくらいでおしまい★