推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

一日遅れてパソコンとスマホの待ち受けを匠海くんに設定♪

昨日はめざましテレビのテーマソングのことで頭いっぱいで、パソコンとスマホの壁紙を変えるのを忘れていました。

 

そう、皿組GOLD入会者は毎月パソコン用とスマホ用の壁紙をダウンロードできるのです!

毎月初日はルンルンでこの壁紙をダウンロードして変える。

 

なぜかアンドロイドはスマホでダウンロードできなくて…。

私はいつもパソコンでダウンロードして、パソコンからGoogleフォトにアップロードして、Googleフォトからスマホにダウンロードをしている。

何ともややこしい…。

でも、私ができる最短はコレ。

毎月いろんなDISH//を壁紙にできるなら、これくらいの苦労は楽しいね。

 

特に、今月は匠海くん。

しかもライブ中のキラキラしている匠海くん♡

匠海くんて、写真を撮る時の決め顔でうまく笑えないから、なかなか笑顔の写真てないの。

それこそ動画を切り取るとか?

久々に笑顔のショットで嬉しいわ♪

今月は毎日DISH//まみれな感じがする。

めざましテレビを見る楽しみも増えたし。

スマホやパソコンを開けば笑顔の匠海くん。

マジで拝んじゃいそうだ(笑)

 

 

そうそう、昨日Xで5日間限定で「朝、月面も笑っている」のクイズに参加すると音源の一部が聴けるってやつ。

昨日は残念ながらやり方が分からずに聞き逃してしまいましたが、今日はちゃんとクイズに答えて聞くことができました!

これ…、クイズに不正解だった場合聞けないんだよね…??

 

もう、匠海くんの声が優しい。

そして歌詞、日常生活の気持ちを切り取るのがなんて上手なんでしょう!?

みんなが一度は思ったことがあること、もしくはいつも思っていることを匠海くんはいつも歌詞に載せてくれる。

そして、優しい声で包み込んでくれる。

DISH//と私が生きている限り、推すわぁ…。

素晴らしい感性。

誰にでもできそうだけど、絶対できない。

素晴らしいよ匠海くん。

 

 

niko and...のであうにあう編集部のMOVIEの第2話を見ました♪

もう…、クセのある編集部員さん(匠海くん)好き!

淡々としていて、でも面白くて。

清原さんも淡々としていて、雰囲気が似ているからすごい自然。

匠海くんて、やっぱり周りに溶け込むのがうまい。

あんなにカッコいいのに浮かないもんね。

馴染んでる。

役者としての素質もすごいわ。

第三話は4月4日(木)公開予定だそうですよ♪

 

 

そして、今日はファンクラブの方も大智くんからSara Talkの新着メッセージがありました♪

大智くん、わりと返信早い方のイメージだったんだけど…。

12月のメッセージが最後だったんだね💦

でも、ソロの曲の準備で大変だったんでしょうね。

忙しいのはなにより♪

大智くんはDISH//以外の活動で表立って何かやっているような感じはなくて。

そりゃ他のグループのドラム叩いたりしてるのは知ってる。

大智くんが音楽大好きなのも知ってる。

DISH//の大智くんが作った曲でしわくちゃとかウエディングソングとかすごく大好き。

本当に才能にあふれる若者たち。

もしかして、大智くんがソロで歌番組に出る日も遠くないか⁉

なんて想像しちゃう♪

 

今日も情報量が多すぎてパンクしそうな一日でした。

あ、ハッピーな方でね♪