推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

いつだってHigh!プレミア公開ありがとう!!最高でした♪

ついさっき、9時から「いつだってHigh!」のプレミア公開がありました♡

本当に嬉しい!

DISH//のファンで良かった。

まぁ、他のアーティストさんもやっていることではあるんだろうけど、MVのプレミア公開とか、本当に嬉しい。

みんなが初めて見る時に、自分も同じ気持ちを味わえるなんて最高!

CDとかの発売は、やっぱりみんな聞く時間も買う時間も届く時間もバラバラで。

でも、このプレミア公開は、生放送と一緒でファンがみんな同じ時を過ごせるということが嬉しい。

特に、ライブに行けない私にはとっても特別感のある事。

 

それにしても、匠海くんのふり幅広すぎて困惑するわぁ。

メガネに伸びた髪に、赤い唇!

毎回毎回いろんな匠海くんが見れて嬉しい。

ネット記事とか見てると匠海くん「カメレオン俳優」と言われているけど、本当に毎回違ってすごいし、面白いし、可愛いし、カッコイイ!

俳優としても、アーティストとしても本当に素晴らしすぎる。

 

今回、大智くんの髪型が「おぉ!!」って思った。

私のイメージとしてはいつも大智くんは髪の毛短めでツンツンしているイメージ。

だけど、今回は編み込みしていたね。

とっても新鮮な感じ。

大智くんもとってもきれいな顔立ちだから、すごい似合う!

新しい大智くんの一面を発見した感じ♪

 

電車の中で完結しちゃうMVってすごくないか⁉

ハコの大きさは決まっているわけだし、動きも制限される。

そんな中で最高のMVを。

スラッシャーからすると、彼らが何をしていても見飽きることはないけれど。

思わず、自分が電車に乗ったらDISH//のメンバーが同じ車両に乗っていたら…

なんて空想してしまう。

そんなすごいことは実際にありえないんだろうけど。

もしDISH//のメンバーたちと電車に乗り合わせたら、オーラが半端ないんだろうなぁ、と考えずにはいられない。

 

それにしても…。

DISH//にダンスを踊ってもらいたいなって思う。

せっかく振り付けもあるんだし。

フルバージョンはさすがに無理かもしれないけど、TikTokとか、YouTubeショートとかで少しだけでも踊ってくれたら嬉しいな。

彼らのダンスも好きなのだ。

 

最近DISH//にハマり過ぎて、自分でもびっくりすることがいくつかある。

私は仕事をしながらテレビをラジオがわりに流しているんだけど、グランブルーファンタジーのCMが始まると匠海くんの声で必ず振り向いてテレビを見てしまう。

頭で考えていなくて、匠海くんの声に、勝手に体が反応しちゃう。

今日もフジテレビのノンストップを聞いていて「DISH//」という単語に振り向いてしまった。

我ながらすごいと思った瞬間。

でも、そのおかげで大事な今日のこのMVプレミア公開を逃さずに済んだのだけど。

 

ノンストップでいつだってHigh!のMV公開の話を聞いて、今日は定期的にXをチェックしていたからプレミア公開を見逃さずに済んだんだ。

Xで発表は8時間前だったかな?

今日の午後からはルンルンで過ごせた。

 

そしてそして、皿組GOLDに入っていて良かった!

先ほど「いつだってHigh!MV撮影後のコメントをアップ!」という通知が♪

もう、これが嬉しいんだよね。

毎回DISH//として一つの仕事が終わる度にコメントをアップしてくれる。

初めてファンクラブというものに入ったけど、これがファンクラブの醍醐味!?

本当にいつも生きる糧をもらっている感じ。

DISH//のメンバーみんなから元気をもらえる。

本当にありがたい。

 

今年ももう2月。

DISH//のみんなはどんなお仕事してるのかな…?

匠海くんはドラマ?映画?なんか芝居をしている様子。

大智くんはさくらしめじのドラムをやったとかなんとか。

昌暉くんは来週から舞台だよね。

柊生くんはラジオの出席率高め。

 

お金もない、自由もきかない専業主婦の私はDISH//が去年よりたくさんテレビに出てくれることを願っております☆彡