推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

皿組GOLDにて「FM802 RADIO CRAZY 2023」のPHOTOをアップしてくれた♪

最近は卒業間近な次男の学年の、学年委員の仕事が忙しくてバタバタしております。

そんなストレスを吹き飛ばす嬉しいことがありました!

息抜きに、何気なくXを開くと、皿組GOLDで「FM802 RADIO CRAZY 2023」のPHOTOをアップ、なんて書いてあるではありませんか!!

この前の昌暉くんのバースデー動画の後編も見終わっていないのに、PHOTOアップ♡

ファンとしては嬉しい限り。

 

ファンクラブに入っていないとこんな喜びも味わえないから、本当に皿組GOLDに入会して良かったと思う。

DISH//のあれこれがアップされる度に本当にありがたい。

これが私の息抜きの仕方。

 

今回アップされたのは37枚かな?

どのメンバーもかっこいい。

DISH//のすごいところは、全員カッコイイから、いつどの時点で切り取った写真であっても素敵。

たとえ変顔してても嬉しい。

なんて、スラッシャーにしかわからない気持ちかも。

 

特に、ライブ中の写真はカッコいいところしかない。

今回アップされた写真の中で私的なベストショットは昌暉くんがギターを少し高い位置で持って弾いている写真。

頭を振っているところを切り取った写真かな?

全身の躍動感がすごい!

ステキな1枚だね。

 

匠海くん手足長いな~。

ダメだってわかってるけど、柊生くんのおでこ見てみたいな~。

たまには大智くんギター弾かないかな~。

昌暉くんライブの時のメイク色気があっていいな~。

なんて思いながら眺めていたら疲れも少し吹き飛ぶ。

 

本当はね、ライブに行ってみたい。

けど、ダンナと子どもを放って行けるはずがない。

ここは新潟県の田舎だからね。

 

 

そうそう、この前中古屋さんで思わず買ってしまった「MAIN DISH」と「JUNKFOOD JUNCTION」。

どうしても一人でDVDを見たくて、パソコンでなんとか見れないかと検索しまくり…。

その結果「CyberLink PowerDVD」というアプリをパソコンに入れました。

ですが、無料で使えるのは8日間!

アプリを入れて、今日で3日目。

もうDVDを両方見たけど…。

どうせならと、去年買ったHAPPYも今日の朝見た。

あとは残りの5日間のうちに、去年買った「オトハラク」のDVDも長いけど全部見たい!

テレビで見ていると、子どもに邪魔されてしまうんですよね。

集中して見たいから、パソコンでイヤホンをして見ます。

 

DISH//はライブが最高。

4人でわちゃわちゃしているのも大好きなんだけど。

4人のおしゃべりもすごく好きなんだけど。

ライブは格別。

普通音楽を聞くって、CD流したりするでしょ?

でも、DISH//は映像付きがいい!

だから常にスマホを持ち歩いてYouTubeを見てしまう。

映像だからわかる、

匠海くんはあんなにカッコいいのに動きが可愛い。

曲の合間に昌暉くんが匠海くんを見る時の目がたまらなくエモい。

みんなを見渡して、大智くんがふと笑顔になった瞬間も好き。

いつも横からメンバーや客席全体を見て、時々鋭い目つきになる柊生くんもかっこいい。

 

ずっと見ていても飽きないね。

この1年、YouTubeで毎日同じ曲を聴いているけど、全く飽きない。

なぜなら、自分の感情によって、DISH//の音楽は聞こえ方が違う。

不思議なんだよね。

こんなに変わりますか??ってくらいに、同じものを聞いているのに違う歌に聞こえる時がある。

 

私にとってDISH//以上に最高な音楽を紡ぎ出すバンドって、想像できないわぁ~。

私がもうおばちゃんだから、DISH//が音楽をやめない限りずっとDISH//を聞いていられる可能性はあるんだよね。

私が60歳を過ぎてもまだDISH//は40代なワケで…。

 

今日は、「ずっとDISH//DISH//でいてくれますように☆彡」と願いながら寝ます。