推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

昌暉くん結婚おめでとう!!DISH//で一番乗りだね♪

まずは昌暉くん結婚おめでとう!!

本当におめでたい!

 

昨日は私も朝からバタバタでちょっと気が滅入っていたので、夕方皿組GOLDからのメールでテンション上がりました♪

Xとかでも賛否両論ですが、既婚者の私は素直におめでとうと思った。

DISH//の4人、みんな優しくて絶対良いパパになるから!

中学生の頃からアイドル好きだったよね。

昌暉くんはアイドル好きだから、元アイドルとの結婚で良かった。

というか、一般人とかよりもちゃんとアイドルと結婚してくれて、なんだか昌暉くんが夢をかなえた感じに思う。

余計なお世話かもしれないけど、素直に嬉しい。

 

さっきスラッシャーがTikTokで昔のDISH//の占い結果?を上げていてくれて、昌暉くんが一番最初に結婚するとか、柊生くんの結婚を機に解散するとか??

とりあえず、昌暉くんの結婚は当たってたね。

でも、誰が結婚してもずっとずっとDISH//が活躍していけると良いな、と思います。

柊生くん、DISH//を解散させてしまうような子と付き合わないでくださいね(泣)

もう、誰が欠けても嫌だなぁ。

 

そうそう、昨日の昌暉くんの結婚発表の時に、昔好きだったバンドのボーカルのことを思い出した。

もう25年くらいも前の事。

その人の声がとにかく好きで、何年も歌を聴いていたんだけれども、結婚報道があり、子供が産まれ…。

子どもが生まれた時にその人は映画を作ったんだよね。

もちろん、私は一人で映画を見に行った。

すごく感動していたのに、しばらくすると離婚報道。

なんだか打ち砕かれたような、どうにも許せない気持ちになって。

離婚報道以降のその人の歌は、以前と曲調も変わってしまって私はその人の曲を聴かなくなった。

高校生の私からすると、裏切られた感があり。

ショックだったし、憎しみすらあったかもしれない。

よく言えばピュア。

普通に言えば世間知らず。

大人になった今では、人生いろいろだよ!

って思っちゃう。

その中でもね、みんなが後悔をしない選択をしてくれたら嬉しい。

そして、私はDISH//の4人の歌声を聴き続けられたら最高!

 

もう一つ、ウエディングソングを発表したときのことを思い出した。

誰かが「この歌は実は昌暉(まーくん)が主役って話もある」なんて言っていたような??

大智くんが作曲したときに、結婚する友人のことを思いながら書いた曲と言っていたので、いつも結婚する友達ってどんな人なんだろう?

って思いながら聞いていた。

こんな素敵な曲を贈ってもらえるって、どんなステキな友人なんだろう?って。

昨日の発表の時に、昌暉くんだったらめっちゃ納得!

って思った。

結婚式はするかしないかわからないけど、結婚式でウエディングソングを流したらめっちゃ感動するよね。

 

絶対無理だろうけど、もし結婚式をするなら、結婚式の動画とか見たい♡

その喜びを分かち合いたい。

1スラッシャーとして、心から嬉しいです。

 

昌暉くん、ほんとうにおめでとう!!