推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

「オトハラク」DVDの先行予約いたしました!!

今週の月曜日、2023.9.18に

【FC限定特典有】LIVE Blu-ray&DVD『DISH// ARENA LIVE 2022 “オトハラク”』

のリリースが決定!!

DVDとCDは、前回発売されたHAPPYしか持っていない私としては、これは絶対に買わねば、と次の日に予約。

昨日めでたく代金をお支払いしてきました♪

めちゃめちゃ楽しみ♡

11月8日の発売日が待ち遠しいです。

 

この前、DISH//のデビューから現在までのDISH//のCDとDVDで絶対に買いたい物を数えてみました。

全部欲しいのはやまやまですが、さすがに多すぎます。

どうしても欲しいのは全部で16枚!

金額にするとおおよそ9万円になります。

 

そんな大金、私には用意できません。

ますますwebライターとして頑張らねば!と、私の動力源になりますね。

ファンクラブの入会料、HAPPY、そして今回の「オトハラクDVD」。

まずは、もう払ってしまった分の金額を稼ぐことが目標です。

私は2020年くらいからのDISH//の音楽がすごく好き!

全員で歌っている時のバランスが良い!

誰一人として欠けちゃいけないって思う音楽。

本当に4人で作り上げてるって思います。

ドラマでいつも見ている匠海くんを知りたくて調べてDISH//に出会ったけど、匠海くんのドラマや映画ももちろん見ているけれど、比重はDISH//の方が大きいな。

4人のことをもっと知りたい。

昌暉くんの舞台も見れるものなら見たいしね。

柊生くんのDJのイベントも、柊生くんや大智くんのラジオも聴きたい。

全部を知るにはお金もかかるので叶わない。

今のところは夢、なのかな。

 

前にも書いたことがあるかもしれませんが、本当はメルカリなどの中古も見ていました。

だけど、中古だとDISH//の売上にはならないじゃないですか!!

私は稼ぎのない田舎者の主婦。

お義母さんや子どももいてなかなか家を空けられない。

ライブには行けないので「私もDISH//のためにできること」を考えた結果、ちゃんと正規のルートでCDやDVDを買うことで売上枚数なんかに貢献できるのかな、と。

1人じゃ小さい力でしかないけれど、私もスラッシャーとしてDISH//の力になりたい。

こんな初めての気持ちをくれてありがとう!

 

私の応援がいつか届いてくれるといいな。

いつまでも4人が笑っていられるように♡