推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

4人それぞれの好きなところ♪

私は匠海くんのドラマを見て、調べていくうちにDISH//にハマったのですが、今は箱推しです!!

もうね、全員好きなのよ。

本当にいい子、カッコいい、優しい♡

4人のバランスがなんとも言えないくらいちょうど良くて心地よくて。

やみつきです!!

 

それぞれの好きなところを挙げていこうと思います。

私から見たDISH//の個性。

でも、スラッシャーならみんな同じことを感じているかもしれないですね♪

 

【橘 柊生くん】

  • 基本優しい
  • 時々出るブラックトーイくん
  • 鼻筋の通った横顔が好き
  • ちょっといたずら好きな感じ
  • トーイくんのラップが大好き
  • キーボードを弾いている時の手を見て爪が大きくてドキッとしたこと
  • ライブや踊っていて手を上げる時の手の角度が垂直なこと
  • 切れ長な眼
  • 年長者としてグループをまとめようとする包容力
  • トーイくんのダンスがカッコイイ!!

ファンクラブが聞けるさらじおや、YouTubeのヤミツキDISH//も柊生くんのおしゃべりはいつも楽しく聞いています。

 

【泉 大智くん】

  • DISH//の大黒柱
  • 大智くんが加入してからDISH//のロックバンド感が増した
  • 大智くんの作る曲が好き
  • 口数は少ないけどいつもみんなを暖かく見守っている
  • 時々しゃべる言葉が面白い
  • 人がしゃべることをオウム返しする感じが面白い
  • なんたってドラムがうまい
  • 音楽に対してのストイックさが素敵
  • 真面目
  • 優しくて心が本当に暖かい

大智くんも一人の時はすごくしゃべるんだけど、DISH//はそれ以上におしゃべりな人たちがいるからね(笑)

 

【矢部 昌暉くん】

  • ミステリアスな空気感
  • すごく繊細
  • ファンに対しての気遣いがすごい
  • マメ
  • さいころから歌がうまい
  • 高音がすごくきれい
  • 昌暉くんのONとOFFの切り替えがすごい
  • 一発芸がすごい
  • 曲中に匠海くんを見る目が好き
  • ギターの音が優しい

昌暉くんは本当にファン想いでインスタの投稿も、KIRARIもほぼほぼ毎日更新!

マメですごい人なんだなって思う。

だから昌暉くんが体調不良で休んでもファンは納得。逆にみんな心配をする。

YouTubeか何かで見た投稿に「小さいころ扁桃腺でよく熱が出て…」や「2年に1度必ずインフルにかかる」とかなんとか?

身体が弱いのかな…、と思うけど、それも全部ひっくるめての昌暉くん。

 

【北村 匠海くん】

  • 声が心地いい
  • 匠海くんの伸びしろが無限大!
  • すごく情熱的な歌い方をする
  • 色気MAX(歌・ビジュアル共に)
  • 気持ちで歌うから同じ歌でも毎回歌が違うように感じる
  • 歌声に深みというか迫力があって、心に「ドン」とくる
  • 芸術(カリスマ?)性がすごい
  • 俳優業だけを見ると完璧な青年だけど、ライブだと歌詞を忘れちゃったりコケたり可愛い一面もあってギャップ萌えする
  • 吸い込まれてしまいそうな瞳が素敵
  • 匠海くんのタフさがホント神の領域

もうもう、文句なしのリーダーですね!

喋れて歌えて頭の回転も早くて最高です。

これはみんなが思っていると思うけど、俳優をやっている時とDISH//のメンバーといる時の顔つきが全然違う!

 

 

DISH//は4人ともみんな優しい。

それでいて個性豊かで、でも全員の調和がとれていて、見ていて全然不快感がない。

すごく楽しくて1日中見ていたいと思うほどに。

YouTubeとか、昔のも見始めたら止まらないもんね。

いたずらするし、やんちゃだし。

全員のビジュアルも性格も良いから飽きることがない。

 

DISH//に出会えて私の生活(気持ち的に)がすごく華やかになったのは言うまでもない。

毎日感謝の連続。

いつもいつもありがとう!!