推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

めざましテレビのテーマソング!!DISH//の曲が1年間聞ける♪

今朝テレビを付けて、ふと流れてくる曲が心地いい。

いつもの優しい声が聞こえる。

スマホからじゃなくてテレビから聴けるなんて、なんて幸せなんだろう。

 

先週まではガツンと起こされるような勢いのあるAdoさんの楽曲だったけど、今日はめちゃくちゃ馴染む。

自然過ぎてすごいね、DISH//は。

DISH//のジャンルにとらわれない所が好き。

あんなに激しい曲もあるのに。

その多彩な表現力が好き。

 

主張すぎない、爽やかな曲だよね。

これから一年間聞くんだから、自然がいい。

馴染む曲がいいな。

毎朝癒されること間違いない♪

 

 

「朝、月面も笑っている」

この「月面」にめざましのキャスターは反応していたよね。

「月」だけで良さそうなものなのに、あえて「月面」という言葉を使う。

よくよく考えてみたら、いつも匠海くんの比喩表現、発想力はすごい。

昌暉くんが「匠海ってモノに命吹き込ませがちなんですよ」って言ってたけど。

匠海くんの表現て独特で好き。

ライティングをしている私からしても、その発想力がすごく羨ましいもん。

私たちなんかとは比べ物にならないくらいの物事を経験しているから、記憶力や表現力の良い匠海くんはいろんな言葉が出てくるんだろうな。

言葉選び、すごい。

 

そして、ちゃんといつ流れる曲で、どんな人が聴いているか、場面を想像しながら作ってくれているから本当に心地いい。

テンポや曲調も、よく考えられている。

 

やっぱり4人は優しい。

決して自分たちの押し付けではなくて、しっかり考え抜いて作っている。

4人の朝のイメージの曲なんだね。

目覚ましのインタビューを見て、曲も聞きながら涙ぐんじゃったもん。

優しすぎて。

 

平日の朝は何かとバタバタしている。

ストレスの多い朝に毎日DISH//の曲が聴けるのは幸せ。

今年は朝のイライラが少し減るかな。

 

早くフルバージョンで聞きたい。

目覚ましテレビの番組内で生で歌ってくれたりしないかな。

お!

Xにて、「朝、月面も笑っている」の配信日が4月26日(金)に決定!って書いてある♪

うわ~、楽しみが増えたな。

しかも、「X限定で本日から5日間連続で、音源が聴けるキャンペーンを実施✨ぜひご参加ください!」ってあるけど。

おばちゃんにはキャンペーンの参加方法がわかりません(。◕ˇдˇ​◕。)/

どうすればいいんだ??

5日間連続って…どういう意味だ?

そのうちだれかつぶやいてくれるかな?

 

 

今度はTBSで4月6日にオールスター感謝祭があるね♪

匠海くんの出演が楽しみ。

5時間半もの長い時間だから、リアタイで見れないかも!?

これも録画必須ですね。

主婦は5時間半もの間落ち着いてテレビを見ていられない。

 

楽しみが増えてこれからも頑張れる気がする。

個人的には、これから少し大変な毎日になると思うけど、DISH//のおかげで頑張れる気がする。

「推し」とは、ありがたい存在なんだね。

DISH//DISH//でいてくれる限り、ずっと推していくわ♡