推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

グランブルーファンタジーリリンクのテレビCMに匠海くんが出演!!

今日の午前中、フジテレビのノンストップという番組を見ていたら、突然匠海くんが映ってビックリしました!!

グランブルーファンタジー リリンク」というゲームのCMに匠海くんが出演すると言っていました。

去年は念願のコーヒーのCM、今年は念願のゲームのCM。

匠海くんは趣味もやりたいこともたくさんあってすごい。

それを一つ一つかなえているんだね。

 

私もやりたいことは山のようにあるけど、子育てもあるので時間が足らずにもがいている人間。

匠海くんはタフだよね、本当に!

音楽やって、役者やって、モデルやって、写真も撮って、料理もできちゃうし。

完璧か!?

ってツッコみたくなる。

そしてカッコいいんだもん。

非の打ち所がない。

 

まぁ、それはさておき…。

ゲームですよね、匠海くんの大好きな。

グランブルーファンタジー リリンク」は2月1日発売ということです。

2月1日の発売するのはプレイステーションのゲームのようですね。

 

そして、モバイルでも「グランブルーファンタジー」があるそうなので。

(匠海くんがインタビューで言っていた)

私もアンドロイドですが、入れてみました♪

匠海くんがやっているゲームを私もやってみる。

不思議な感じ♪

 

普段私はパズルゲームしかしません。

なので、RPGは初めて。

今まで特にやりたいと思ったこともなかったのですが、匠海くんのおかげで新境地開拓ですね。

まだダウンロードして数時間。

ゲームがどのように進んでいくかまだまだ理解が追い付きませんが、とりあえず読むものがたくさんあって覚えられるか不安。

慣れないゲームですが、少しずつ進めて匠海くんのやっているゲームの面白さを私も少しは知ることができたら嬉しいです♪

同じ時間に同じゲームをしていたらちょっと嬉しいな、なんて思ったりする。

 

このCM関連の動画がいくつか上がっていたのだけれど、本当にゲームの中から飛び出してきたと言ってもいいくらいカッコいい。

剣を持っている姿が美しい!

匠海くんの目からワクワクが溢れている!

早くCMの完全版が見たいです。

 

DISH//の時の匠海くんは自然体で自由奔放なイメージ。

ですが、今回は俳優モード。

めっちゃカッコイイ匠海くんでした♪

テレビの大きい画面で匠海くんが見れると思うと楽しみが増えました。

 

それにしても、「2ヶ月ぐらい休みがあった時期があった」とインタビューで語っていた匠海くん。

映画の番宣にツアー、ファンクラブやX、インスタでもコメントがあったりしていたからそんなに長い間休んでいたとは思えない。

っていうか、そんなに休む時間、本当にあったの??

いつでもスマホを開けば匠海くんやDISH//の記事が出てくるから、休みがなくて大変だな、なんて思っていたけど。

ちゃんと休めていたんだね、良かった。

今年はお仕事たくさんあるみたいだからたくさん匠海くんが見れると嬉しいな♪