推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

匠海くん念願のパリへ♪街に溶け込んでしまう彼が素晴らしい!!

2日前から、Xを見ているとどうやら匠海くんはパリにいるらしい情報が!

念願のパリに行けたんだね~と、私も嬉しい。

今回パリへは何をしに?お仕事かな?

と、テレビの情報番組を見ていたら、目黒連くんとかラウールとかもパリにいるらしい。

でも、彼らはパリコレ。

匠海くんは何をしているんだろう??

 

昨日の夜23時にDior2024-25年メンズ・コレクションのショーがライブ配信されるとのこと。

匠海くんは現地にこれを見に行ったんですね!

私もライブ配信を見ていました。

匠海くんと同じ光景を私も同じ時間に見れていると思うと感慨深い。

けれど、私はファッションはよくわからないので「さすが、奇抜なファッションが多い…」なんて思いながら見ていました。

 

タイや日本のメディアに取材されている匠海くん。

Diorのスーツに身を包み、カッコイイとしか言いようがありません。

横浜流星くんと一緒に写真に写っていましたが。

匠海くんと流星くんは対照的ね。

流星くんは黒いスーツでビシッと、そして髪型もすごいセクシーさを感じる雰囲気でした。

匠海くんは、やはりこの人はアーティストだな、という感想。

服のチョイスも遊び心を忘れず、ファッション上級者しか着こなせない服を着ています。

絶対無難なものは着ないよね。

常にチャレンジしている、というか。

感性が常人ではない。

ホント、アーティスト。

スタイルが良いからこそ着こなせる。

常に堂々とした立ち居振る舞いができるのは本当に小さいころからカメラ慣れしているからだろうし。

内側からある絶対的な自信。

匠海くんが世界の北村匠海になったらちょっと寂しさはあるけど、でもすごいよねぇ。

 

私もハンドメイドクリエイターとして日々いろいろな物を試行錯誤して作っているけど。

匠海くんはどうよ!?

演じることができる。

モデルもやっていてファッションにも精通している。

カメラが趣味で撮る側のアングルも考えることができる。

DISH//の曲の歌詞も書いちゃうくらいの思慮深さ。

魅せることを最大限わかっている人。

できないことが無いくらいのすごい人。

 

日本を飛び出して、今回はパリでたくさんのものに触れて、たくさんの物を吸収して帰ってくるんだろうと思う。

私の勝手なイメージだけど、日本はせわしない。

でも、パリは自由でゆったりしていて、時間軸が違いそうなイメージ。

 

今回パリで見てきた景色が、これからの匠海くんのファッションだったり生活だったりが少しでも豊かにしてくれるんだろうな。

たくさんの思い出話がどこかで聞けたら嬉しいです。

匠海くんの感じた世界を聞きたい。

それこそXでもいいし、さらじおでもなんでもいい、聞きたいな。

 

今年もたくさん匠海くんを見れますように☆彡