推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

YouTubeのDISH//作業用メドレーでテンション爆上がり♪


こんにちは、メグです。

みなさん知っていますか?

YouTubeにはDISH//の作業用メドレーがあるんです!

 

DISH//を好きな方ならご存じだと思いますが、DISH//のみんなはとにかく優しい。

その優しさがYouTubeでもわかるんです。

ここ数年はあまり音楽を聴いてこなかった私ですが、DISH//を聞き始めて嬉しかったのがYouTubeDISH//の作業用メドレー!

  • CMがなく曲だけを聞くには最適な事。
  • 曲と曲の間の間がない事。

この2点にとっても感動しました!

 

だって、YouTubeは広告があってなんぼじゃないですか?

YouTubeに動画を上げている方は広告収入で収益が発生するわけですから。

ブログを書いている私ももちろんですが、広告収入を期待している側面もあるのです。

なのに広告なしで聞ける作業用メドレーって!?

 

嬉しい以外の何物でもありません。

だって、主婦の私は家事をしながらDISH//の曲がストレスなく聞ける。

毎日YouTubeを映像とともに見ているわけですが、「広告をスキップする」という作業がある為に家事を中断せざるを得ないんです。

そこが、30分とか1時間とか曲を流しっぱなしにできるわけですよ!

嬉しい以外にはないですよね、本当に。

そう、私は洗い物をしている時によくYouTubeで曲を聴いているのですが、私は洗い物は手袋をする派!

手袋をしていると、画面が反応しないんですよね…。

ここが悲しい所。

 

そんな私の少しのイラつきも解消できるのが、この作業用メドレー。

どのアーティストさんでも、好きな曲、そこまで毎回聞きたいわけではない曲、あるものなのですが。

DISH//は全部好き!

どれを聞いても飽きない。

4人の楽しそうに演奏する姿しか思い浮かばない。

むしろ聞き込むことで更に好きになる曲が多くて。

YouTubeでライブ映像とかを見ている曲は特に。

曲だけを聞いていても、勝手に頭の中にライブ映像がよみがえってくるので、倍楽しめるんですよね♪

 

さすがに結成して10年以上のバンドなので、私の聞いた事のない曲もたくさんあると思います。

逆に、聞いたことがあっても、ライブ映像なんかは歌い方がかなり違う場合もあるので、1つの曲で何回も楽しめます♪

 

毎回歌い方が違うという自由度高めな匠海くん。

この自由度高めな匠海くんのいるDISH//が、本当に最高です。

表現力、仲の良さ、適応力、底力の強さ。

曲を聴いて、映像を見て、いつも本当に元気をもらっています。