推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

年甲斐もなく初めてのファンクラブ入会でドキドキ体験!!


今までYouTubeSNSはあまり興味がありませんでした。

webライティングを本職としようとただいま奮闘中なのですが、SNSも勉強した方がよいかな、とちょっと考え中です。

 

ま、それはどうでもいいとして。

YouTubeの見方も私より子供の方が上手だし、インスタもツイッターもやったことがない私が毎日YouTubeにくぎ付けになりました。

それぐらいDISH//の魅力に取りつかれているんですね!

 

毎日DISH//をググったり、YouTubeを見たり。

そうしているうちに、オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」に入らないと見れない画像や動画があることを知りました!

プレイストアにDISH//のアプリがあったのでとりあえずインストール。

でも、インストールしただけではDISH//の最新情報が分かったとしても、動画や画像を見ることはできないんですね…。

 

ファンクラブに入るには当然年会費が必要。

私は専業主婦。

そして、DISH//が好きだとはダンナ様には言っておらず。

自分のブログで稼げるようになったらファンクラブに入ろう!

と、毎日毎日DISH//のアイコンを眺めていたんです。

DISH//のアイコンだけでも始めはテンション上がりまくりでした。

 

人間て、欲がどんどん膨らんでしまうんですよね。

DISH//の動画を毎日見ていたら、匠海くんだけじゃなくて、柊生くんも昌暉くんも大智くんも、最高なのよ!

耐えきれなくなって、ドキドキしながらファンクラブの入会手続きをしてしまいました。

専業主婦の私は、カードも持っていないのでローソンへゴー!

Loppiでお支払い♪

お金を支払うと、領収証が「チケットのお支払い」となっていたので、ものすごく特別感がありました。

私の日常にはチケットを買うなんてことはまずないですから。

 

お金を払ってどうなるかと言うと、今度は次の日の夕方6時まで待機!

翌日の夕方6時になるとオフィシャルファンクラブの手続きをして、動画やその他のものが見れる仕組みです。

めっちゃドキドキしながら待って、次の日は仕事が手に付きませんでしたよ。

なんとか夜には登録を終えることができて、皿組GOLDのVIPROOM以外は見れるようになりました♪

VIPROOMは会員歴1年以上ないと見れないんですよ。

今後1年間が待ち遠しいですね。

 

でも、ファンクラブに入って私の気持ちも一歩前進したのが最高に嬉しいです♪

最近していることは、数あるMOVIEを一番古いものから順番に見ること。

何年分??

DISH//は去年10周年になるのかな。

今年は12年目らしいので、11年分くらいのの動画があるわけですが、1か月くらいかかってあともう少しで今年の動画に行きつくところまできました♪

 

ファンクラブに入って良かったと思う日々です。

私はDISH//のCDもDVDも持っていませんし、もちろんライブにも行けません。

でも毎日DISH//の4人の楽しい動画を毎日見れるので最高な毎日です♪

 

最近の私の癒しは家事や仕事の合間にDISH//の動画を見ること!

もうYouTubeで音楽を聴きまくり!

匠海くんのちょっと鼻にかかった甘い声、柊生くんのめちゃくちゃカッコいいラップ、昌暉君のハイトーンボイス、大智くんのドラム!

4人ともが最高です!!

 

ドキドキしながら入ったファンクラブ、CDやDVDを買っていないのにDISH//の画像が見れたり、動画が見れちゃったり、待ち受け画像がダウンロードできたり。

最高な体験をさせていただいています。

これからも4人を見ながらドキドキワクワクできることが嬉しいです♡