推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

11月30日20時に出遅れてしまった私!!忘れっぽい自分にイライラ

Xにて、少し前から予告がありましたよね。

DISH//のこと。

2023.11.30、20時。

何があるのか少しずつ小出しにして(笑)

スラッシャーはいろんなことを想像して予想して。

まずは日付。

その後はレター。

メンバーが一言何かを書いていて…。

とっても気になる。

 

そして今日の朝、Xを見ると今朝のめざましテレビDISH//が映っているではないか⁉

めっちゃ焦って子どもたちの学校へ行く準備そっちのけでYouTubeを見てしまった。

ダメな母親ですよね。

そしたら1時間もあるメイキング映像も出現♡

さすがに1時間もある動画は朝は見れない。

でも、なんやかんやでやっと夕方までに全部を見ることができました。

 

さてさて、予告されていた20時ですが、うちの長男のエレクトーンのレッスンの送迎があって出遅れました!

気付いた時には20:02。

2分過ぎてるぅ~~‼

そして急いでYouTubeを開いたら、曲の途中でした。

初めて聞く曲を、20時からちゃんと全部聞きたかった。

DISH//に出会ってから始めて、この配信の1番乗りでファンみんなで味わうこの興奮を知った。

みんなが初めて聞く時に私も混ざりたかった。

途中から入れたからまだいいけど…。

かなり悔しいな。

 

初めて聞く曲は、やっぱり聞き手としてもぎこちなさがある。

なんだか慣れないというか、くすぐったいというか。

DISH//ってね、何回も何回も聴いているうちに曲が自分の中で育っていく感覚がある。

そして、DISH//が色んな場で演奏する度にさらに育っていく感じがする。

たぶん、毎日違うように聞こえるし、聞くたびに馴染んできてもっともっと良くなる。

DISH//には不思議な魅力があるんだ。

 

今回の曲はテンポが良くてワクワクする曲。

青空でドライブしているのが頭に浮かぶ。

晴れた日に車を運転しながら聞きたい曲ですね♪

Spotifyにもすぐに曲が入ってくれたのは本当に嬉しい!

 

私も運転しながら聞けるようになりました。

DISH//のバラードもすごく好きだけど、軽快な曲は本当に運転中に聞くと楽しくなるんだよね。

DISH//のおかげでいつものシーン一つ一つが色付けされている感じ。

たまらない。

普段のめんどくさい買い物や銀行へ行くのも田舎では車で行く。

そんな移動もDISH//の曲をきいていると楽しい時間に!

DISH//の曲を聴くことで気合が入るんだ♪

 

本当に、DISH//に出会って私の生活に色がついた。

ありがとうDISH//!!