推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

東リベラストイベント参加の3人!!絆の強さが泣かせる

30日、東リベ最後のイベント。

村上虹朗くん、北村匠海くん、吉沢亮くんがイベントに登場。

映画が終わるのにイベントって、まず無いことだよね。

でも、虹郎くんのどうしても挨拶したかったという気持ちに周りも動かされ…。

これがまた、匠海くんが仲間想いで優しい。

本当に泣けてくる。

 

いつも思うけど、匠海くんの周りの人間って、みんないい人。

それはもちろん匠海くんがいい人だし、人を見る目があるから。

匠海くんて、決して流されないし、客観的に物事見れるし、すごい大人。

私が20歳若ければマジで惚れてる。

男気があって、決断力もあって、カッコ良すぎる。

 

年上の私から見てもメッチャカッコいい。

なんだろう?あの安心感。

包容力。

仲間にいて欲しい人材だね!

 

「叩いてきた奴は叩き潰せばいい」

なんてカッコいいことを言うんだ!?

こんなんいわれたらマジ惚れちゃうわ。

同性でも惚れちゃう。

自信があるから言えるし、実際やっちゃいそうなところがマジカッコいい。

匠海くんならなんとでもできそう。

 

本当に最高なお方♡

私には無いものたくさん持ってて本当にカッコいい。

仲間もたくさん。

 

私は友達作るの下手だからね。

友達あんまりいないんだ。

距離感がわからないから怖い。

 

匠海くんもね、昔はそうとうな人見知りだったらしい。

でも、いろんな経験を積んで、今はたくさん仲間がいるよね。

中学?高校時代?、昌暉くんしか友達がいなかったとか。

それはそれで面白いけど。

想像すると2人の画がキレイすぎてにやけちゃう。

 

色んな経験を経て今の匠海くんがあって、その匠海くんを私は好きになった。

私は匠海くんの倍近く生きているけど、私なんかよりもたくさんの経験をくぐり抜けてきたことだろう。

小学生から大人にもまれて仕事してるんだもん。

普通の人生じゃありえない。

 

 

話は戻るけど、虹朗くん嬉しそうだったな。

安心する仲間がいて、役者仲間も最高な年代だよね。

本当に、いい子ばっかり。

東リベに出演していた俳優さんたちや、匠海くんと同年代の俳優さん、本当に私は好きだわ。

ドラマに出演している俳優さんすごいチェックしてるけど、匠海くん筆頭に他の俳優さんもチェック♪

切磋琢磨できる仲間がいるって最高だね!

 

そういえば、虹朗くんが出ているドラマや映画を観たことがない!

これからチェックして、無料で見れるものがあればぜひ見てみたいな♪

匠海くんて、仲間の出演しているドラマや映画ってちゃんと見ているイメージ。

てことは、私も同じものを見たーい!

と思うのですよね。

 

同じ感動を味わいたいですわ♪

なかなか無料で見れそうなものが少ないのがちょっと残念なのよね…。