推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

羽生結弦くんと北村匠海くんの共通点!

羽生結弦くんと北村匠海くんの共通点はズバリ「自己プロデュース力の高さ」だろう!

 

昨日の羽生結弦くんの入籍、今朝ネットニュース経由で見た羽生結弦くんのBTSのダンスを見て思いました。

人の目を惹く人。

それは自己プロデュース力の高い人なんだと思った。

 

2人ともカッコいいし美しい。

でも、それだけじゃ一時の人。

やっぱりずっと見てもらうにはそれだけじゃ足りない。

一発屋で終わってしまうよね。

 

2人とも自分の良さも悪さもしっかりわかっていて、その上で自分を最大限魅せる方法を知っている。

すごいとしか言いようがない。

簡単に身につくものでもないし、自分に自信がないとできないこと。

そして精神力。

信念。

 

私が昔からずっと好きでよく見るのはさんまさん。

やっぱりすごい人、見たくなる人ってブレないもんね! 

まぁ、人によって好みはありますが、私の中のすごい人はこの3人。

 

 

改めて、DISH//の4人は小さい時から芸能界にいて人に見られる仕事をしている。

子供の時間軸と大人の時間軸は違う。

大人になると時間が経つのは早い。

でも、子どもの時はすごく時間が長く感じる。

そんな時間をお仕事に費やしてきた彼ら。

 

自分で有名になりたいとオーディションを受けて「自分が自分が!」と芸能界に入ったわけではない。

スカウトされて芸能界に入り、始めは大人の言うままに仕事をしていた匠海くん。

始めは大人から自分の見せ方や大勢の人の前に立って喜ばせるノウハウなんかを叩き込まれたことだろう。

そこから楽しみややりがいを見つけて、目標を見つけた彼ら。

始めは自分でやり始めたことではないのにここまで大勢の心をつかんでいる彼ら。

 

本当にすごい。

長い長い子供時代の時間の多くをレッスンやお仕事に費やしているのだ。

私の学生時代なんて、好きな人の事ばかり考えていたような…。

習い事もさせてもらえない環境で、ただ何となく生きている。

何をしたらよいかもわからずに、ただただ時間が過ぎていく。

なにか、目標を見つけた時はちゃんと頑張っていると言えた他だろうけど、目標が分からなくなってしまった時は、本当に無駄な時間ばかりを過ごしたと思う。

 

今でこそ、やりたいことは無限にあって時間が足りない!とあくせくしながらいきているけれど。

私が子供の時は、自分は誰の子どもで、自分が何のために生きていて、自分の存在している価値を見出せないでいた。

だから、DISH//の小学生・中学生の時の画像を見ると、本当にすごいな、と。

ちゃんとお仕事してる!って、尊敬する。

特に今いる4人は、小さいころから大人にもまれて、それでも必死に頑張ってきた4人。

めちゃめちゃタフな4人なんだと思う。

 

少年ぽさを残しながら、でもちゃんと大人で、しっかり自分たちの意見を自信をもって言える。

最高なバランスの取れた4人。

これは注目せずにはいられませんよ!

本当にかっこいい。

最高な4人に出会えて本当に感謝です。