推しのいる生活♪

推しに出会った私の、誰にも話せない溢れる気持ちを語ります!

皿組GOLDに昌暉くんのphotoがアップされました♪

昨日の夕方、皿組GOLDで昌暉くんのphotoがアップされました♪

これは箱推しの私としてはとっても嬉しい!

 

関東に行くことのできない私には、テレビに出ない舞台俳優の昌暉くんは見ることができない。

子育て中の私には関東へ行く時間もお金もありません。

でも、皿組GOLDで写真を見せてもらえるので本当に嬉しい。

入会して良かったと、いつもいつも思う。

皿組GOLDの入会を迷っている人は、入会した方が絶対いい!

会費分以上の情報や画像、動画も見れちゃうんだから。

私のように関東圏に住んでおらず、なかなかライブに行く機会がないならなおさら。

DISH//のお仕事以外の顔を知れるのは本当に嬉しい。

 

トークで昌暉くんはいつも化粧をしていないナチュラルな昌暉くんが見れます。

でも、今回アップされた写真は本当にいつもの昌暉くんとは全然違う。

蒼穹の王という昌暉くんの主演している舞台の写真だから。

キリッとしていて男らしい昌暉くんです。

蒼穹の王は17世紀のイギリスが舞台の話。

 

前から思っていたけど、昌暉くんは化粧するとすごい映えるのよね。

めっちゃ美しい。

DISH//の時はバンドマンなキラキラ昌暉くん。

DISH//の昌暉くんとは違う、演技している男らしい昌暉くん。

いつも思うけど、舞台がDVDになってくれたら買うのに…。

でも、昌暉くんは生の舞台を見せたいんだもんね。

それは知ってる。

 

昌暉くんが演技しているのは1回だけ、去年のネットドラマ??みたいなので見ました。

あのドラマも短い中で、ミステリアスのような狂気を感じるような絶妙な演技が見れて嬉しかったです。

DISH//のメンバーで匠海くん以外が演技しているのを見たことがないから、なんだかむず痒いような不思議な感じ。

でも、写真からも伝わる昌暉くんの熱量。

匠海くんと同じで、DISH//でいる時は本当に自然体だしとっても自由。

俳優の昌暉くんは自信たっぷりの顔で、めちゃくちゃ迫力がある。

本当に舞台を見てみたいと思う。

写真からでもわかる、立ち居振る舞いがカッコよくて、剣さばきを見てみたい。

絶対ステキなんだろうな。

 

DISH//以外で昌暉くんが歌っているのを聞いて見たいし見てみたい。

ロミオとジュリエットの時もそうだけど、スラッシャーからの質問で「昌暉くんは舞台で大きな声を出していますが、最後まで声量が落ちないのは何か特別なケアをしているのですか?」という質問がありました。

昌暉くんは舞台では通る声なんだろうな、と想像しています。

DISH//の時は、コーラスできれいな高音のイメージなので、想像できません。

 

いつの日か、昌暉くんの舞台を見てみたいと本当に思う。